すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

中1のいとこが同級生の男子とキスをしたといったと教えてくれました(笑)

男の子と休日遊びにいって人気のない所で突然キスされたそうです。

気まずい空気が流れてすぐ帰ったそうです。

私が中1の時に男の子とキスするなんて考えられなかったです。

いとこというかその男の子がませてるんでしょうか?

男の子とつきあうなんて考えられなかったな。

その男の子から告白されてつきあったそうです。

柄の悪い男の子ではなく普通の男の子だそうです。
中学生でキスするこって今は多いんでしょうか?
その男の子は女好きとかそういうタイプでしょうか?

  • 質問者:れいこ
  • 質問日時:2010-12-20 23:22:20
  • 0

並び替え:

時代の流れでしょうか。
私の時代は考えられなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

多くはないです。

ただ、数人が早いぐらいです。

私も学生時代にそういうことをしているのは、

数人もいませんでした。

個人差があると思います。

  • 回答者:ちっこ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

中2女子です。
そんなにめずらしいことではないですよ...

男子友達とメールで、今度キスしよ-!
って話してする流れは、よくありますよ...

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう事多いですよ☆

たぶん恋愛小説・ドラマなどの影響だと思いますww

僕の学校でわDキスした人もいますし・・・・・(笑

この回答の満足度
  

最近はあるようです。

時代の流れって奴ですね。

昔では恥ずかしくて目をあわせれなかったというのが恋心だったのかもしれませんが、
今じゃ携帯小説、恋愛漫画、ラブコメ、ドラマ。色々影響が受けるものが多々ありますよね。

時代の流れです。
仕方ありません。

この回答の満足度
  

わたしは中学生のころに彼氏がいましたが、彼氏と言ってもせいぜいしても手をつなぐ・一緒に帰る、ディズニーランドに行くくらいなものでした。
キスなんて・・・。
でも今の子はするみたいですね。
ここでもそういった相談けっこう見かけます。
最近の子の方が明らかにマセテますね。
キスでとどまるならまだいいですけど、妊娠して責任も負えないのに妊娠するような行為を簡単にするのは大反対です。
でもそういう子もいるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は中一ですが、彼氏はいます。
でもキスだとかはしません。
親に言われてるし、相手の子も臆病だし。

でも友達は小6で彼氏とキスしてましたので、
その子の性格にもよるかとおもいます。

この回答の満足度
  

中2ですけど友達に付き合ってる人がいます。でもキスはしてませんよw中学生でキスするって相当な勇気いるはずですw多くはないですね。

この回答の満足度
  

中3です。
同級生には、付き合っている子は
何人かいますが、キスだとかその先のことを
した人はいませんね・・・。
後輩にも、たぶんいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時代は中学生からマセている子はいますからね
けれど考えられないですね
マセている子は幼稚園からも抱きついたりして「けっこんするの」っていいますからね
悪い子とか関係ないと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中3です
私の周りはあまりきかないけど
やっぱり悪ぶっとる人がそういうことしとるみたいですよ

いとこは、ちょっと悪い系??

この回答の満足度
  

性行為だって今は普通だと思いますよ。キスだけだなんてかわいらしい^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は中1の女子ですが、まわりに付き合ってる人はいるものの
あまりそういった話は聞きません。
中2の先輩がキスをしたというのは聞いたことありますが、
私の学年ではたぶんいませんね・・。

男好きとか女好きとかの見わけも、
人によるのでわかりません。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ませてるというか、情報に振り回されてるだけの
子供だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ざっと20年前の小学生でもキスはませていたら済ませていたので今時のおこさまたちはさぞかし知識もあれば経験もあるのだろうな、と思います。自分の子供がそうなることを考えたら恐ろしいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近の子供はかなぁ~~~~~~~~~~り
ませてます。
って言っても僕は高2ですが
従兄弟の中1の小僧が突然電話してきて・・・
 ねぇねぇ兄ちゃん
今度の日曜日◎◎にデートに行くんだけど
キスしても平気だよね。
って どんだけませてんだ小僧 って突っ込みました。
アレコレ聞いて来たので色々返したら
ヤツ 本当にキスしてました。

最近の中学生は進んでいます。
あっ ちなみに 僕の場合は中三の卒業式に
はじめてのチュウでした。

最近の子は、進んでいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生なら普通に付き合っている人居ますよ。
私の年代(18歳です)は小学生でも付き合っている人は3組位いました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それくらいなら中学生でもすると思います。
今だからというわけでも、女好きというわけでもないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る