すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生カップル

カレと付き合って、もう少しで3ヶ月です。
最近、私たちのことを知っている男友達が、
「手、繋いだ?」「キスした?」などと聞いてきます。
手を繋ぐのはまだしも、キスをするのはどうなのかな?と思いました。
私は結構学校で「変態」「エロい」「色っぽい」と言われてますが、さすがにそこまでしたいとは思いません。
仮に高校生まで付き合ったとしても、今はキスとか、そういうことは一切したいとは感じません。
2人とも中2です。
カレの考えは分かりませんが、中学生でキスは普通なのでしょうか?
また、高校生になって、キスや、カラダの関係を持たないのは変ですか?
内容を知っていても、「怖い」と感じ、キスさえも怖いです。
本当に怖いし、やりたくないです。
これはおかしいでしょうか?

回答よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-06 20:20:02
  • 0

並び替え:

恋愛に普通も変もありませんよ。
周りの雑音など気にせず2人の事は2人で決めればいいんです。

この回答の満足度
  

無理に周りに合わせなくていいんじゃないですか?
自分がしたい時にすればいいです。

最近の子はませてるのでそうかも知れませんが
無理しなくてもプラトニックラブでいいと思います。

  • 回答者:名無し (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に変じゃないです。
そういうのは当人同士の問題なので
まわりは気にしないでいいです。
自然にしたくなればすればいいし
そうでなければ無理してしなくてもいいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る