すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

EXILEのボーカルTAKAHIROよりもパフォーマーのネスミスの方が明らかに歌上手じゃないですか?

  • 質問者:rock1873
  • 質問日時:2010-12-21 06:37:00
  • 0

ネスミスは、
ASAYANのCHEMISTRYのオーディションで最後まで残った実力者です。
その時に歌唱力は認められています。

ただEXILEとしては、人相の悪そうなグループなので、
TAKAHIROのようなイケメンを中心に置きたいという思いはあると思います。
やはりグループの「華」として、TAKAHIROの存在はネスミス以上のものがあります。

なので、歌唱力はネスミスが上でも、
ボーカルはTAKAHIROということになっているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ネスミスさんの歌声は渋くて素敵です。
もっと出番が増えてもいいと思います。

  • 回答者:わん (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うまいですけど・・・顔の差かなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい 確実に
上手いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネスミスの方が上手いと思いますね^^
私的にはSYOKICHIの声の方がすきですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いますね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そう思います。
もっとNESMITHとSHOKITIのボーカルの出番を増やして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決して歌唱力だけで決まるものではないのが
芸能界ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まあそうでしょうね
でも...だからアツシと合うのでは?って思いますが

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人によると思いますが・・私はネスミスの方が好きです。
きっと、タカヒロが上手いと思う人も、
ネスミスが上手いと思う人もいると思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに上手いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは言ってはいけないことです

ナルシストの彼が傷つきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に上手いです。
ただ、歌担当がATSUSHIでルックス担当が彼だと思うので・・・。

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネスミスの方がうまいと思います。
これからもっとボーカルとして出ててきてほしいです。
ただ、ボーカリストとしての華がTAKAHIROのほうがあるので、ネスミスがメインボーカルをとることは難しいような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔が優しそうに見えるからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る