すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

鈴木 桂治ってこんなに弱かったんですか?
情けない・・・どっちも負けるなんて。
引退しますかね?

  • 質問者:もりくん
  • 質問日時:2008-08-15 00:41:24
  • 0

並び替え:

一番悔やんでいるのは本人だと思います
他の国の選手が強くなっているのは
柔道が日本だけの競技ではなく
世界のスポーツになっていること
良いことだと思います

鈴木選手にはがんばったと
エールを送りたいです
今後どうなるのかわかりませんが
できれば経験を生かし強い選手を育てる
指導者になってほしいです

  • 回答者:がんばれ日本 (質問から17分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもびっくりしましたー

どちらも一本で一回戦負けとは・・・・開始何十秒じゃないですか?

みなさんショックだと思いますが当の鈴木選手は激しく落ち込みますねー

まさに立ち直れないくらいでしょう。

今頃宿舎の中でふとんかぶって動けないんじゃないかと思うくらいです。

長い選手生活・・・いろいろあるとは思いますがオリンピックでとは・・・

でもそこは強靭な精神力をもつ日本代表ですから立ち直るとはおもいますが・・・・・

  • 回答者:あれま (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敗者復活戦でもあっという間に敗れたみたいですね。
本人は頑張ったんだろうけど何しに北京まで行ったんだか。
とても残念です。

  • 回答者:たあ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退するみたいですね。

主将としての重圧があったのかもしれませんが、2回とも初戦敗退というのは正直なところガッカリです。

  • 回答者:しょんぼり (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピックでは、2回負けてましたね。
出ている選手が、みな強いです。

強い中での負けは、決して弱くないと思います。

私自身、鈴木選手に期待していた分、非常に残念です。
日本に戻って、やる気になったら、もう一度がんばると
いうことです。
引退かもしれませんね。。

  • 回答者:いかっち (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退するようですよ。雪崩現象ですね。コーチ陣は何をしていたのでしょうか。
情けない。

  • 回答者:dorakun (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退を示唆した発言があったようです。

  • 回答者:abc (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る