すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「恋多き男」と言えば誰ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-21 11:54:25
  • 0

並び替え:

津川雅彦さん
火野正平さん

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

石田純一さんがダントツでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

石田純一さんです。
最近、結婚してから落ち着いてしまい、売りのプレイボーイ
の肩書きが無くなってTV出演が減った気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一さんです。
今度こそ幸せに落ち着いて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火野正平です。
最近、見ないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一だと思います。
恋多きというよりは単なる女好きだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置浩二だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老蔵ですね。
そういうイメージがすごくあります。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置浩二 ですね。

直ぐに新しい女に走ります。

  • 回答者:トクメイ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか福山雅治だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老蔵さんが思い浮かびました。
恋といえるのか微妙ですが。

  • 回答者:ペニー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一、玉置浩二が浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり石田純一だと思います。

ひと昔前なら、松方弘樹かしら^^

両方ともきっとマメなんでしょうねぇ・・・・・

  • 回答者:pooh (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンドンブーツ田村淳
が思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一が一番に思い浮かびました。
優しい感じなのでもてるのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る