すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の人は、ノロウィルスに感染しましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-21 15:45:06
  • 0

今年は会社ノロウィルスに感染しました。
本当に治すのが大変でした。
来年は気をつけたいですね。
去年は大丈夫でしたけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私の家族は、全員大丈夫です。
感染していません。

  • 回答者:まーと (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ感染していません。
私の家族にも知り合いにも感染した人はいません。
ただ気を抜いていると今後感染する可能性も十分考えられますから、
外から帰ってきた際の手洗いを徹底しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お陰さまで、まだ感染したことはありません。
手洗い、マスクで気をつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。

世間が騒ぎ過ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感染していません。。・。・。・

  • 回答者:jh (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところは感染していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

感染していません。

杉浦太陽さんの一家が感染していたそうです。

  • 回答者:匿 名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校のクラスメイトが
なんにんか感染してしまったようです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸い、感染してないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供がなりました。ずっと吐いていて辛そうでした。水分もとれなくて困りました。20mlずつ30分おきくらいに飲ませ、こちらも大変でした・・・でも、他の家族にはうつらずよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人の彼とその家族が感染しました。
気をつけなければ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感染はしていませんが、気をつけないといけませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだ感染してません!

  • 回答者:きゆ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。なってません
気をつけたいです!.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところまだ感染していません。
感染したくないですね。

  • 回答者:リアル (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分を含め周囲に居ません。
手洗いだけは、こまめに行っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。
健康保険にも入ってない自営業者、病気になるわけにはいきません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感染してません。
周りの人も誰も感染してません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
今回で通算
三回目でしたが
やっぱノロは
辛かったです。
トイレがお友達でした。
上下のお口から出るわ出るわ・・・
けど、初回の時が一番辛かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感染しません。

家族も大丈夫です。

  • 回答者:みかん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだ感染してません。でも気を付けないと

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ感染していません

  • 回答者:すけ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

病院に行っていないので
ノロウィルスに感染したことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ感染していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

感染してないです。
怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、感染してしまいました。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、感染してないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノロウィルスに感染したことは、
ないですね。

  • 回答者:希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに一度も感染したことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、感染していません。

ただ、兄が…、やられてしまいましたが;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい感染しました。

思い出すだけで辛いです。
体重も3キロほど痩せました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は感染していません。
友人は感染しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、まだ大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は感染していません。
3年前に感染しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母がつい先日感染しました(T_T)

いまも胃腸の調子が万全ではなく大変です。

  • 回答者:ぷりん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くウィルス系は感染しませんでした。
周りは感染していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は感染してません。
良かったです・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感染したのかな??っていう時はありましたが酷くならずに治ったので良く分かりません。でも私から感染したであろう彼はノロだったので、多分私もノロだったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。。。
幼稚園からもらってきて一家全滅です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ノロウィルスに感染したことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノロウィルスに感染してません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幸い、感染はしていません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

息子の学校で、ノロのせいで学級閉鎖になったクラスもあり、息子もしっかり貰ってきました(^^;)嘔吐は激しかったものの下痢は殆どないパターンでした。

  • 回答者:せっぱ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元のニュースでは、市内で感染者が出ている・・・と言っていましたが
我が家は今の所誰も感染していないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感染していないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一昨年、同棲中の彼がクリスマス近辺にどこからか感染しました。
私はその後に彼から感染し、ノロウィルスと一緒に年を越しました(笑)

汚い話ですが、上からも下からも滝のように水分が出て、
文字通りのゲッソリでした。
正月太り改め正月痩せです。

一度感染すると2年間は免疫ができると言う話ですが、
今年はその免疫が切れるので、ハラハラしています。

外出した際のトイレや手スリなど、
不特定多数が触れるところには十分に気をつけてください!
本当に・・・

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はかかっておりません。

3年前は家族4人かかりました。
子供は発熱もありましたが、
大人は嘔吐と下痢だけでした。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感染していませんが、先日、激しい下痢と嘔吐があって、ノロかと心配して、病院へ行ったのですが、ノロではないが、ウィルスが腸に入ったとのことで点滴してもらいました。

今はすっかり元気です。

  • 回答者:のろのろ (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も家族も感染してません。
手洗いしっかりするようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、感染していないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ感染してないです。
知人は感染してダウンしてたので大変そうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感染してないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ感染していません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年前にかかりました。

比較的軽症で済みましたが、しんどかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年、子どもが学校で感染。
でも主人も私もまだ大丈夫みたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
感染したらえらいこった。
アレルギーがあるので薬は一切使えないのだ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は感染していませんが、会社の横と後ろの方が感染してお休みしていました。

本当にはやっているのだと思いましたが、二人とも小さいお子さんからもらってしまったようでした。

大人はしっかりと管理できるので、大人同士で感染することはあまりないようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。気を付けています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだ感染していません。
子供の学校で流行っているので、感染するかも・・・
ってビビッてます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年家族全員で感染して大変でした。
今年は気をつけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かんせんはしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

感染していません。
私も家族も感染はした事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません。周りではノロやインフルエンザ流行っていると聞いておりますが

我が家では全くです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感染していないし家族も元気ですし..私の周辺の人達も感染していないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る