すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

SKE48の「1234ヨロシク」のフルをyoutubefireで落としたいんですが下の動画からどう投稿すればいいですか?

http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-3095.html

  • 質問者:kousuke
  • 質問日時:2010-12-21 18:15:07
  • 0

並び替え:

YouTubeで探せば出てくると思うのでそこでTubefireを使うのもありだと思います
http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-3095.htmlで動画再生中に動が画面をクリックします。するとその動画が投稿されてるサイトに行きます。
そこでソノサイトのURL(一番上)をコピーします。
そのあとhttp://www.vid-dl.net/ に張り付けます。そしたら対象をファイルに保存をおしてダウンロードします。たぶんFLVなのでMP4などよければ変換ソフトで変換してください
もしだめでしたら
YouTubeで探せば出てくると思うのでそこでTubefireを使うのもありだと思います
がんばってください

===補足===
同じこと2回書いてました
すいません

  • 回答者:Pkotyann (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

出来ねぇし
youtubeに動画がねぇよ

http://www.vid-dl.net/

というサイトがありますが、使えるでしょうか??

この回答の満足度
  
お礼コメント

出来ねぇよ

youtubefire(tubefire)というのは
youtubeに投稿された動画にしか対応していないんですよ。
質問者さんが貼られているURLはyoutubeのものではないので
そこからyoutubefireを使って落とすことはできないんです。
youtubeに投稿されている1234ヨロシクならできるんですけど…
youtubeは厳しいので AKB系のものはアップできないようになっているんですよね…

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そういう回答いらない

この動画は多分落とせないと思います

この回答の満足度
  
お礼コメント

そういう回答いらない

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る