すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ラストシンデレラの主題歌 Rihwa Last Loveの歌を探しているのですが
素人のカバーばかりで、もしくはPVの1分半くらいのやつしかありません。
4分くらいのちゃんと入っているのを探しています。
ご存知の方教えてください。

  • 質問者:ラストシンデレラだいすき
  • 質問日時:2014-08-24 10:46:56
  • 0

ラストシンデレラを観ていないので合っているか自信はないのですが
以下のURLの曲が4分28秒の「Last Love」です。
SoodaではブログのURLは「不適切な表現・文章」で貼れません。
以下のURLの「ブログ、の部分」を英語で入力してください。
http://pv6pvnewspv6pv.ブログ102.fc2.com/ブログ-entry-5174.html

あるいは、
「Rihwa Last Love PV」でWeb検索すると、
『Rihwa(リファ)「LastLove」-PV視聴無料動画-FC2』という項目が
出てきます。ここをクリックしても、上のURLに飛びます。

  • 回答者:春馬 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春馬さん♪♪♪
ありがとう~
今から見てみますo(^0^*)o

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る