すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ジュースの質問です。
どんなジュースがすきですか?
炭酸はおkです。
回答よろしくおねがいします!

  • 質問者:NEX
  • 質問日時:2010-12-21 20:35:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まさかこんなに回答文が…
みなさんありがとうございました!

ファンタがすきです
ちなみにアジはブドウとオレンジですwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

甘いオレンジジュースが
好きです。

炭酸系だったら、
三ツ矢サイダーです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CCレモンが好きです。

他に、ジュースとよんでいいか分かりませんが、
調整豆乳が好きです

  • 回答者:匿 名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

100パーセントオレンジジュースや、野菜ジュースです!

  • 回答者:まー (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コーラ中毒です

昔は100%のフルーツジュースしか飲まなかったのですが、ある時期からコーラ中毒になってしまいました。

  • 回答者:600ml (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスが昔から好きです。

  • 回答者:うさ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンソーダです!!
メロンの味がしないクセに美味しいからです。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルとココナッツのミックスジュースが好きです。
ちょっと昔懐かしいフルーツ牛乳みたいな味です。

  • 回答者:雪だるま (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスソーダが好きです。微炭酸が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果物100%ジュースなら何でも好きです。

  • 回答者:ぷりん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

リンゴ100%ジュースが好きです。

  • 回答者:空 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンタが好きですね
ぶどうとかオレンジ味がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダー、桃ジュースが好きです。

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

なっちゃんのオレンジが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

りんごジュース(100%)が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

コーラが大好きです。
コカでもペプシでもどっちも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

三ーツ矢サーイダーッ

  • 回答者:三ツ矢サイダー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

キリンビバレッジの「トロピカーナホームメイドスタイル」が大好きです。
多少価格が高いのですが、とってもおいしいですよ。
おすすめはフルーツブレンドとマンゴーブレンドです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

カルピスソーダが飲みやすくて大好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラが好きです!

  • 回答者:きゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炭酸系 大好きですね!!レモンの炭酸とか

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

コカコーラが大好き!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジュースというよりコーラがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コカコーラが一番好きです。

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ミックスジュースです。今日のお昼も飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

パイナップルジュースが好きです
炭酸はあまり好きじゃないですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタオレンジがすきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CCレモンや、カルピスソーダが好きです。
後は乳酸菌飲料のヤクルトやマミー、飲むヨーグルト、コーヒー牛乳が好きです。

  • 回答者:すす (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤクルトは少なすぎると思います。

  • 回答者:大ちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスジュースです。
子供の頃から好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスですね!!

といいたいところですが、1番はアンバサですw(´ω`♥)

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツジュースが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーラが好きです。
炭酸系は大体好きですけど。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みかんの
ツブツブ入りの
100パーセント
のジュースが好きですね。

  • 回答者:希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイダーがだいすきです

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は炭酸が好きで、よく飲むのはペプシネックスです。
スッとするのがいいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごジュースが好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、紅茶花伝が大好きです!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

リプトンリモーネが好きでよく飲みます。
全般的に紅茶飲料が好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジュースは全部好きです!
ですが女の方は良くダイエットなどに挑戦して
いる人も中にはいると思います
なのでダイエットに合った飲み物はオレンジジュースなど果物
だったらなんでも良いのです!
すいません!内容に戻します
私はポカリやサイダーなどが好きです❤
本当に話からずれてしまってすいません><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナジュースが好きです。
家でミキサーにちぎったバナナと牛乳にほんの少し生クリームをたらして、スイッチ一つでおいしいのが出来ます。
上のあわあわの所が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジンジャエールが好きです。
味が好きでよく飲みます。

  • 回答者:tokumei (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

トマトジュース。
あの何とも言えない味、はっきり言って私は変わってるかもしれないけど、酒飲みにとってはポカリと共に欠かせないアイテムです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔から、ラムネが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスウォーターが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダー
CCレモン
ファンタ・グレープフルーツ
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラです。
飲み慣れてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンレモンが好きです。
レモンと炭酸の爽快感が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペプシが好きです。

大好きです。
ペプシばかり飲んでいるので
昔はやったペプシマンって呼ばれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はカルピスソーダが好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ100%がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る