すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛相談です。20代♂

先週片思いしてる女性に告白しました。返事は「まだよくわからないから。考えたい」とのことでした。

彼女とはこれまで4回ほど一緒に遊んでいました。

返事は保留になったものの、正直これからどうしていいのかわかりません。
遠回しに断られたのかなとか考えてしまい、辛いです。

これからはどういう距離感で相手と接するのがいいのでしょうか。

宜しくお願いします。

  • 質問者:エール
  • 質問日時:2010-12-22 22:36:01
  • 0

まあ..結果を行き急ぐと余計に気まずくなってしまうので
それはちょっと置いておいて友達という感じで楽しむほうがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつも通りで良いと思います。

そのほうが相手もホッとします。

  • 回答者:桜 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女からの返事をもう少し待って、ないようなら「この前の返事聞かせてもらえるかな」と連絡すべきです。
このままで終わらせたらだめです。せっかく勇気を出して告白したのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いままで通りに接するのがいいと思います。
断られた訳ではなく、言葉の通り考え中ではないでしょうか。

がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま進んでください。
考えたいといわれてるんですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通に接したらいいのではないですか?意識しすぎると相手も気まづくなります 縁があれば進展するでしょうし、縁がなければどうなるかはわかりません 

がんばって 相手のペースでいくのがいいかと?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る