すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

イブの日に、女子会とか男子会とかを開催するんですか? 
ラーメンとかうどんとか牛丼とか焼肉なんですか

  • 質問者:大ちゃん
  • 質問日時:2010-12-23 08:31:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

クリスマス楽しんできてくださーい!!! ( ̄▽+ ̄*)

並び替え:

やりましたよ。
居酒屋でしたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は多いですね。

私もしました。

普通に居酒屋や洋料理のコースなどしています。

  • 回答者:すみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催しません。
するなら焼き肉がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉ですね
食べ放題です
開催しますよ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催しないです。
お鍋がいいけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は行きませんが
クリスマスなのでイタリアンとかに行く人が多いですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやりませんよ。
やる人だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヴの日にはやらなくてイヴイヴの今日やります。今からおでかけ。
彼氏いる子がこれないでしょ。カラオケボックスの部屋借りて食べ物は持ち寄りです。ラーメンうどん牛丼焼肉は食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催しますが
ちょっとオシャレにイタリアンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催しちゃいます。イタリアン料理で盛り上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、イブ当日にはしたことないですね・・・

でもするんならきっと、
みんなで何が食べたいか相談し合って、
みんなで材料を調達して、
みんなで料理を作りぱーっとやると思います。

寒いのでみんなでつつける鍋がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなで、パーティーできる食べ物をだせばいいです!!

  • 回答者:st (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る