すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕は今彼女と付き合っています。(13歳です)デートの場合どこに行けばいいのですか??具体的に教えてください。

13歳なら近くのショッピングモールやゲーセンとかが良いんじゃないですかね?
ラウンドワンとか楽しいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自宅に呼ぶのもアリだと思います^^

2人でいちゃいちゃしてくださいww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物園がいいと思います。
あまりお金かからないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画館をショッピングセンターが良いと思います。

  • 回答者:バナージ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケ、ゲームセンターが良いです!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲーセンとか映画とか近くのショッピングモールとかよくないですか??

うらやましいですね・・・。楽しいデートにしてくださいね(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅ビルなどでウインドーショッピングがいいでしょう。
おカネかかりませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きいショッピングモールはありませんか~?
そこなら1日退屈しないで過ごせますよ(あんまりお金も使わないしw)

  • 回答者:rkn (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館が、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

僕も13歳で彼女持ちです!  僕は映画見てその次ウィンドショッピングその次軽く食事って感じです。参考になればうれしいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園や映画館、動物園や水族館などがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲーセンでUFOキャッチャーとかでとってあげるとよろこびます。

ほかに映画とかですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がかかってもいいなら、ゲーセン
そこそこなら動物園や水族館
ボーリングもいいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13歳で付き合ってるんですか^o^//
羨ましいです*

ゲーセンとか映画とか・・・ですかね?
後は水族館とか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13歳なら映画などがいいと思います。

頑張ってください★

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドはどうでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

海、公園、映画館、ショッピングなどがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり話をするなら、公園とか川とか海とか

静かなところがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンがいいと思う。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る