すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

どうしたら巨乳好きと出会えますか?

Hよりも胸が好きな人の見分け方は??

  • 質問者:プリングルス
  • 質問日時:2010-12-23 16:34:51
  • 0

並び替え:

私の周りの男性は巨乳好きが多いです。
胸を見る目が違っています。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんどの男子は巨乳好きですよ

だから気にしなくていいと思います!

この回答の満足度
  

女性の胸をじろじろ見る人を探せばいいと思います。
胸を強調した格好をしていれば
簡単に見つかると言います。

てか、チラ見しただけで女性はすぐにばれる言いますし。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

巨乳好きなんて、普通にたくさんいるんじゃないですかねー。

胸が大きかったら自然と揉みたくなるものです

この回答の満足度
  

普通にしてれば会えます。
みんな、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

谷間が見える服を着て、そこばかり見てくる人は巨乳好きでしょうね。
巨乳が好きな人はエロい目線で見てるでしょうから、巨乳の先にHを求めてるとは思いますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見かけでは難しいです。
胸を強調した格好をしていれば
視線を感じると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

強調する洋服を着ると寄って着ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビで心理学の先生が「巨乳好きは自覚したマザコン、もしくは無自覚のマザコンの現われ」といってました。

そういう人の中から探してはどうでしょう?

あら?私には縁のない話なのでキツい言い方になっちゃったわっ!

この回答の満足度
  

巨乳好きならゴロゴロ転がっていますよ。
でも エ ッ チが前提ですけどね。
単なるオッパイ好きってのは
なかなか居ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

意外と男性は巨乳は苦手だそうですね
女性からしたら羨ましいですが
数打てば当たるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなオトコ居ませんってwww
巨乳好きってのは巨乳の女とヤルのが好きというだけであって、揉ませてくれるけどヤらせてくれない女と付き合う意味ないよw

まあ、オトコという範囲を広げてみれば居るかもね。かなりお年を召した方とか、生まれて間もない方とか・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る