すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグとかで
よく「彼シャン」とかいいますけど
それってどーゆう意味なんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-23 17:21:50
  • 1

彼氏、彼女って意味です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通に彼or彼女のことですよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏とか彼女とかっていう意味です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏、彼女のことです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女または彼氏という意味ですよ

  • 回答者:龍平 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏という意味になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏とか彼女だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのままの意味で、「彼氏」または「彼女」という意味です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に彼の事ですよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女
彼氏
の意味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼ってことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンはドイツ語で、美しいとかいう意味らしいですよ・・・。

でも私にもいまいちよくわかりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏とか彼女だと思います

  • 回答者:ikuya (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る