すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あなたはどちらの女性に惹かれますか?明るく天真爛漫、どんな困難も自分で切り開けるたくましいタイプ、それともいつも気ばかり使って誰か守ってやらないとダメになりそうなタイプ、あなたならどっち?ですか?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2010-12-23 20:10:19
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

両方に分かれましたね。使い分けできたら最高ですね
回答ありがとう御座います

いつも気ばかり使って誰か守ってやらないとダメなタイプですかね^^

基本守ってあげたい感じなので

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

守ってくれる男らしい人がいいです
回答ありがとう御座います

並び替え:

女性なので明るく天真爛漫、どんな困難も自分で切り開けるたくましいタイプが好きです。
でも、男性にもてるのは、それともいつも気ばかり使って誰か守ってやらないとダメになりそうなタイプですね。

===補足===
>でも男性陣の中には自立した女性の方が疲れないという御意見も、、、
建前ってやつですよ。本気にしてはダメです(笑)

  • 回答者:強い女はもてない (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか?
でも男性陣の中には自立した女性の方が疲れないという御意見も、、、
回答ありがとう御座います

明るく天真爛漫、どんな困難も自分で切り開けるたくましいタイプ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな風に生きたかった。。。
回答ありがとう御座います

前者のタイプがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな困難も自分で切り開けるたくましいタイプ
頼もしくて惹かれます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャリアウーマン的なものえお感じますか?
それとも母性?
回答ありがとう御座います

天真爛漫で、どんな困難も自分で切り開けるたくましいタイプです。

自分が今まで惹かれていたタイプは、どちらかといえばそういうタイプ
だったようです。

  • 回答者:ガバチョ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るく天真爛漫、どんな困難も自分で切り開けるたくましいタイプです

なので逆が憧れます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな女性心理も分かります^^
回答ありがとう御座います

わたしは人に気を遣うことが苦手なので、天真爛漫タイプの方がいいですね。気を遣わなくていいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな考え方も、、、
回答ありがとう御座います

明るく天真爛漫、どんな困難も自分で切り開けるたくましいタイプ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもいいですね。
趣味とかが気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

両方兼ね備えてたら、そしてうまく使い分けができたなら魅力的な女性ですよね
回答ありがとう御座います

明るく天真爛漫、どんな困難も自分で切り開けるたくましいタイプ、

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るく天真爛漫、どんな困難も自分で切り開けるたくましいタイプ  
ですね。お互いに、気が楽ですから。

  • 回答者:希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも気ばかり使って誰か守ってやらないとダメになりそうなタイプ です。
基本的には両者とも同じかもしれませんよ。
天真爛漫なタイプも自分ではどうにもならない人生の岐路が訪れ後者のようになるかもしれません。
後者のタイプも気を使って優しいのですが不器用なだけかもしれません。
人間てわからないものですよ。
自分に限っては絶対と思っていても、コロッと変身する場合もありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいところをついています。人は時に変われますね
真髄はたぶん一緒なんだと思います
回答ありがとう御座います

明るく天真爛漫、どんな困難も自分で切り開けるたくましいタイプの方が良いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな女性ステキです
回答ありがとう御座います

守ってやりたい・・。
だから、守ってやらないとダメになりそうなタイプです。
男の価値が発揮できるので・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。。。
そういう旦那だったらよかったのに、、、、
回答ありがとう御座います

明るく天真爛漫、どんな困難も自分で切り開けるたくましいタイプ  ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るく天真爛漫、どんな困難も自分で切り開けるたくましいタイプのほうですね。
こちらまで天真爛漫になれそうです。

  • 回答者:ジノ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るく天真爛漫、どんな困難でも自分で切り開けるたくましいタイプですね。
誰か守ってやらないとダメになりそうなタイプは疲れるのでイヤです。
たくましいタイプは余り余計な神経を使わなくて済みます。
だから今の彼女はゴッド姉ちゃん風のたくましい女性で、彼女を見ているとl心が折れてへこみそうな時に元気を貰えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。。。
そんな女の人憧れます
回答ありがとう御座います

後者のほうですね 
守ってやるほうがいいですね

  • 回答者:バナナ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人それぞれ好みの問題ですね
回答ありがとう御座います

明るく天真爛漫、どんな困難も自分で切り開けるたくましいタイプに惹かれます。
自立している女性が良いので。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はたぶん一生自立難しいでしょう
回答ありがとう御座います

たくましいタイプ。守ってやらないとダメになりそうなタイプなんて、依存的で好みません。

  • 回答者:さとこ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一生依存しそうです><
回答ありがとう御座います

気ばかり使って誰か守ってやらないとダメになりそうなタイプですね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも気ばかり使って誰か守ってやらないとダメになりそうなタイプ
気になって見てしまう気がします。
気を使って優しい感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本人は結構きつく人の言葉、態度で傷ついたり喜んだり
疲れます。自分を持っている人が羨ましいです
回答ありがとう御座います

それともいつも気ばかり使って誰か守ってやらないとダメになりそうなタイプ
です。
最近、そんな女性は、なかなかいませんね。

  • 回答者:たろうべい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は誰かいないとダメです
回答ありがとう御座います

使って誰か守ってやらないとダメになりそうなタイプ

こちらですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさに私は自分でいうのも変ですが、そんなタイプです
そのくせ男の人の前では強がってしまいます
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る