すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はクリスマスイヴですな~
なにかいいことありましたか?
また、明日はクリスマスです!なにか貰ったり、買ってもらう予定はありますか?

私の家ではケーキを知り合いの方から頂きました。

今日はイブではありませんww31日です。今日は年越しそば食べますね。ぁ!後ベスト回答者として選んでくれませんか?お願いします・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ノロウイルスでぶっ倒れていたので24も25も何もせずにずっと寝ていました(泣

悲しい現実です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名ラーメン屋が空いていたので入って食べました。
限定メニューが食べれました。
クリスマスなので客が来ない見たいです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪をひいて最悪でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もありませんでした。

いつも通りで、仕事があり、

ケーキを食べたぐらいです。

もらえないのがさみしいです。。。

  • 回答者:いか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甥っ子と姪っ子から絵をもらいました。
ゲームソフトを買ってあげたお返しです。
うれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんにもないですな・。。・。・。・

  • 回答者:k (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日も25日も、特段良いことはありませんでした。

通常の1日でした。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

.
仕事でしたよ。 夜遅くまで・・・・

ちまたでは、盛り上がったのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ ずっと働いていました。
サンタの格好をして
バイクに乗って
 ピンポ~~~ン
お待たせしました
ピ●ーラです。

メリークリスマス・・・

なんで人の家でこんな事を言わないかんの?

こんな感じです。
ちなみに、何も貰ってないし
買う予定すらありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サンタさん、お疲れ様ですwww

今日もらいました

うれしかったです

  • 回答者:ikuya (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何貰ったのかな?

何も無いです。
明日も一人です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来年もチャンスはあります!

残念ながら何もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来年はきっと・・・・

今日は、懸賞の当選品が届きました。
これがいいことですね。

明日は・・・、特に何もなさそうです。
クリスマスパーティーはしますが、
プレゼント交換とかはないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおお!すごい!!

いい事は安い焼き鳥を買ったのですが、結構美味しかったです。
チキンの照り焼きのかわりに焼き鳥になってしまいました^^:

買って貰う事はないですが、自分でご褒美で自分のコートを買おうかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安くておいしいのはいいことだよね!

何事もなく終わりそうです。
プレゼントがほしいですが、何ももらえないです。
サンタさんは忙しそうですね・。

  • 回答者:ケーキが食べたいよぉ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サンタさんあ一晩で世界中を飛び回りますからね~

ケーキを奮発して買ってきました。

美味しくいただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時にはフンパツもいいですよね♪

いいこと…ないです
プレゼントはサンタさんにマスカラをもらうつもりです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

届くといいな!

いいことは・・・ケーキ食べました3個 さすがに食べすぎですよね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケーキ3個は食いすぎだー!

これからです
デートです
プレゼントは用意してくれてると思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もいいことないです~。
その上、風邪気味・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来年こそは・・・

何もないです。
普通の日と同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にクリスマスだからといって良いことは有りません。
今日も仕事から帰ってきました。明日も仕事です。
ただ、今日、は早めに帰れたので買ってきたケーキを
家族と食べます。街はクリスマスムード一色でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

懸賞で当たった1万円分のクオカードが届きました。
何かもらったり買ってもらう予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もなし
いいこともなし
寒い中仕事だわ
明日も同じ

  • 回答者:追う時期 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日買い物に行った時に洋服を買ってもらいました^^
ケーキは今日食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんもないです。
それどころか悪いことっぽいのがありました。
一応もう買ってもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいことはありません。

貰うことはないです。
買ってもらうこともないです。

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お仕事です。
お仕事はかどりました。
プレゼントは期待0です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。
プリンターが壊れました。
自分で買います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知人にチョコレートを頂きました。嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

(●´∩`)ゞゥーン・・・
ケーキを貰ったことかな??(お母さんの会社の人から貰いました♥)

明日の予定は、家族みんな(犬以外)にプレゼントをあげることです(●ゝω・●) ネ★

この回答の満足度
  

ポイントサイトで2000円分のポイントが当たりました。
家ではケーキを食べますよ。楽しみ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マフラーを買ってもらいましたよ!

  • 回答者:ぴ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ、いいことはないですね。
ケーキをもらう予定にはなってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫がチキンとケーキを予約してくれてるので今日それらと一緒に帰宅する予定です。
チキンに合わせて私はピザを作ろうと思っています。

プレゼントは夫からはSK2を、私からはブーツをプレゼントしあいました。

  • 回答者:GTO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いま現在いいことはないです

お母さんがケーキを買ってきてくれるみたいです(*´ω`*)

  • 回答者:rai♥ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族でケーキーと鳥の唐揚げを食べます。
ケーキは買いますよ。

  • 回答者:希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、家族と穏やかに過ごします
母が二段ケーキを作ってくれるそうなので、とても楽しみです♪
もらう物ですが、トリートメントシリーズ(パンテーン)
を買ってもらおうと思ってます♪
お互い、いいクリスマスになるといいですね♪

  • 回答者:ゆっちゃん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギフト券が無効になるの記事で探してみたら5千円分が助かりました。
(フラワーギフト券、文具券)
食事に行けます。

60歳近い夫婦なのでもらうこともあげることもなくなりました。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんと彼女ができました!!!!!

うれすいいいいいいいいいいい

ケーキいいですねえ

  • 回答者:大根 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る