すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いまやってるMステで何組かが二回歌ってますけど
嵐は二回歌わないのでしょうか?
嵐のファンです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-24 21:17:47
  • 0

嵐は2回出ると思います。
Mステの公式ツイッターで2時間前の発言ですが、「嵐・いきものがかり・AKB48はこの後も出てきます」と書いてるので嵐が1回しか出てないのならもう1回出ると思います。
(最初から見てないのでよくわからないですが…)

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嵐も二回歌うと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐はもうすぐでますよ!

楽しみですよね♪

わたしもすきです!

  • 回答者:べびー (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐は2回歌います。
最後辺りに歌う予感です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろなグループが合体したやつは2回歌うと思います【楽しみです】

  • 回答者:KARA (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐も歌いますよ^^
嵐とAKBといきものがかりが最初にメドレーで歌ったのはオープンニングなので
その3組は2回歌う事になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐? 歌うに決まってます。
だって、嵐は今年の顔ですから
歌わなきゃ納得が行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後の方に出てくると思っています

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また出てくると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やったーーーーーーーーーーーーー回答ありがとうございます☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る