すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマの、やまとなでしこに似たドラマは何がありますか?

やまとなでしこは、もう私みたことあるので、それに似た作品を教えて下さい。

  • 質問者:あや
  • 質問日時:2009-05-20 20:13:32
  • 0

並び替え:

眼中にない人にだんだん惹かれていくというのは「101回目のプロポーズ」のストーリーにちょっと似ているかも。
でもあの桜子さんのキャラは強烈でしたね~。毎年の再放送もつい見てしまいます。

同じ脚本家で「スタアの恋」というのがあります。ヒカル子さんのキャラは近いものがあるかな?
振り向いてくれない人を待ち続けるというのは「恋ノチカラ」にもありました。

この回答の満足度
  

似ているドラマはないですねえ。
韓国版やまとなでしこというのがあるそうですが、
タイトルは忘れました。すみません。

  • 回答者:ぴこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お水のお仕事はいいですねえ。

  • 回答者:333 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「美女か野獣 」 は ちょっと強気な松嶋菜々子は似ているけどね。
あまり期待しないでね。別の作品だから。
「DVD-BOX」はでている。

 出演: 松嶋菜々子, 福山雅治, 渡辺いっけい, 八嶋智人 パパイヤ鈴木

  • 回答者:? (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る