すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

バンクーバーオリンピック、
フィギュアでヨナ金、真央が金でした。

しかし、浅田真央は、エキシビジョンで
クイーン オブ ザ トリプルアクセル と
紹介されていました。

普通は、金メダルをとった選手がクイーンですよね?

チョパーリがクーインと呼ばれたのに
ウリナラが誇るキムヨンヨがスルーだったのはなぜニカ?

1、キムヨナが奴隷の子孫だから。

2、浅田真央(チョパーリ)の演技がすばらしかったから

3、あまりにもキムヨナ贔屓がすごかったからw

4、どうでもいいw

===補足===
あれ。。。色々間違ってますねw 真央は銀でしたw

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2010-12-26 00:36:47
  • 1

2.浅田真央の演技がすばらしかったから。

韓国の買収で、韓国の審判と買収された他の審判の、インチキ採点で優劣が付きました。
付けた得点は残っているので、連盟の方で、インチキ採点をした審判は、それなりの処罰を受けるべきです。
みんなあの得点差には素人でも不審に思っているからです。
どうして、韓国、北朝鮮、中国、ロシアはインチキが好きなのでしょう。
レベルの低い国々です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2、浅田真央(チョパーリ)の演技がすばらしかったから
トリプルアクセル3回飛んだからこう呼ばれたのでしょう。
後日、ギネスにも認定されましたしね。

  • 回答者:トクメイ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、浅田真央(チョパーリ)の演技がすばらしかったから

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、浅田真央(チョパーリ)の演技がすばらしかったから
です。
残念ながら、審判の何人かは、韓国に買収されていたと
言う噂もあります。
現に、キムヨナは、オリンピック以降は、ほとんどみません。

  • 回答者:たろうべい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、浅田真央(チョパーリ)の演技がすばらしかったから

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、浅田真央(チョパーリ)の演技がすばらしかったから
でしょうね^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
2、浅田真央(チョパーリ)の演技がすばらしかったから
ですね。

  • 回答者:希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>チョパーリがクーインと呼ばれたのに
>ウリナラが誇るキムヨンヨがスルーだったのはなぜニカ?

質問の意味が分かりかねます。補足下さい。
ここでは日本語以外での質問が禁じられてます。

  • 回答者:怠惰 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本人が愚民に教えてあげた偉大なる朝鮮語です。

3、あまりにもキムヨナ贔屓がすごかったからw
韓国人以外は、そう思ってるはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一部の日本人も贔屓だとは思っていないようです -0-;

3、あまりにもキムヨナ贔屓がすごかったからw

観客の鑑賞眼もたしかだからアナウンスに同意。不思議に思わなかった。
エキシビションもしょぼかったカネメダルのキムヨナ。

  • 回答者:シナ人でも解るシリーズ! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、浅田真央(チョパーリ)の演技がすばらしかったから
です
キムヨナって、トリプルアクセル出来た??

===補足===
出来ない人がクィーンは無理でしょう、だから
クイーン オブ ザ トリプルアクセル
浅田真央ですよね

  • 回答者:ドラミ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できませんよ。

いや、、、そうゆうことではなく、
クイーンの称号をもらうのは普通は金メダルをとった選手なのです ^-^;
なのに、ヨナがクイーンとは紹介されず、真央がクイーンと紹介されました。ってことです。

トリプルアクセルは関係ありませんw

2、浅田真央(チョパーリ)の演技がすばらしかったから

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、浅田真央(チョパーリ)の演技がすばらしかったから

真の女王は誰か。
皆 分かっていますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る