すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

今の人は、クリスマスも終わって、もうお正月のお屠蘇気分で浮かれ始めましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-26 02:57:23
  • 0

いえ、まだ・・・

クリスマスの延長戦でこの時間まで飲み続けているので気分はジングル・ベルです。^^

明日、目が覚めたら有馬記念で浮かれます。
その次は大掃除で沈みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ浮かれていませんが、何となく嬉しい気分です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に浮かれてはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、浮かれ始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ浮かれてません。
大掃除などやる事もありますからそんな気分にはならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやいやまだまだ浮かれ初めてないです。
まだ今週は仕事あるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、浮かれるのは当然です。Xmas、忘年会、正月、新年会。
めちゃくちゃです。

  • 回答者:日本人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ、まだです。
しなくてはいけなことだらけでどうしようか焦っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ、です。

仕事も残っているし、雑用もてんこ盛りです^^;
それに今から浮かれ出しちゃったら
歯止めが利かなくて、とんでもないことになりそうなので
自重してます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
年末まで仕事だし、新年からは仕事が激減、正月で浮かれるどころじゃありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮かれてないです。
まだですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ浮かれていませんが、スーパーへ行くと
おせち料理の売り場面積が増えてきたので、
その気にさせられそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮かれ始めました。
まだ早いとは思いますが、気分はすっかり正月気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスはそうでもないですがお正月は浮かれます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね。
仕事納めにならないと正月気分には
ならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除をしなきゃって急かされます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやまだ浮かれてはないです。
もうおとし玉もらえる歳でもないので浮かれることもないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お屠蘇は変な匂いがするので飲めませんが、気分はお屠蘇気分です。
スーパーで買った数の子と昆布巻きで早くもチューハイを飲んでます。

  • 回答者:年中・・・気分 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやー…まだ浮かれていないですね;
大掃除が待ってますから;;

大掃除が終わってから、正月の準備に掛かる、
お酒やお節の買い出しの時に浮かれ始めると思います(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ浮かれてないです。
やることいっぱい。青くなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、まだ早いとはわかってますけど、
うかれ始めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
年末の大掃除があるので浮かれられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実は大掃除や帰省などでまだまだ味わえませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスが終わったので
明日、正月の御節などの買出しに出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。

もう正月気分です。

熱燗で一年を振り返ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい(*´ω`*)
はやくお正月こないかなあ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る