すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

クリスマスの飾りは、もう全部片付けましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-26 22:17:10
  • 0

並び替え:

片付けました、家族には不評でしたがいつまでもクリスマス気分が抜けないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう片付けてお正月モードになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あ~!忘れてました。。。
ツリーだけですが、まだ出しっぱなしです(汗)。
明日やります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ手付かずのままです。
名残惜しいのと片づける時間がないのと両方です。
この土日中には片付けようと思います。

  • 回答者:また来年 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いえ、未だに今私の横で光ってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

片付けました。
明日から大掃除です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。 今朝片付けましたよ。

  • 回答者:僕は匿名です。 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだあります。
明日から休みなので明日かだつけます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る