すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子育ての悩み

質問

終了

いつの頃から、子供相談室みたになってきたのでしょう。。
キライではないですけど。

  • 質問者:子供電話相談室♪
  • 質問日時:2010-12-26 08:43:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうナリ。ました。
子供?の意見に回答したら、だいたい低評価の傾向、
遠慮が無いというか、聞かないというか、、、、
早く、平日来ないかなー。

ベストは選べませんでした。ごめんよー。なり。

並び替え:

あめGとの交換が可能になって、アメGほしさにガキが来るを来るわ・・・・。
北朝鮮の難民みたいになってきてますね・・・・。

ふくアカの一人芝居、ベストのつけ合い・・何でもありのい法状態です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬休みのせいかたまに小学生の質問を見かけます。
質問が自由ですがある程度の年齢制限があってもいいかもしれません。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔Sooda!のことを「Sooda!幼稚園」と呼んでいると自ら書き込んでいる方がいらっしゃいました。その方はお辞めになったのか、最近お見かけしません。1年半位前からだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに、そういう質問を見かけますね。

驚きます。

  • 回答者:yui (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつからですかね。
くだらない質問しかなくなってきたのは・・・
残念ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の夏でしょう。・。・。・

  • 回答者:うt (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにそのような印象をうけますね大人ばかりの投稿サイトから移動してきたので
はじめとまどいました でも子供の相談に乗るのもいいかもなんて今は思っています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
質が低くなっている気がします
でもそのおかげで回答できる質問も増えた感じです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGと交換できるようになってからですよね~。
とくネタもちょっと調べれば分かる当たり前のことがランキング上位になったり。。。
子どもが増えたなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが理由で、しばらくここから遠ざかっていました。
久しぶりで覗いてみたのですが、前より多くなっているようです。

  • 回答者:匿子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントですか?!

「子供相談室」なるほど、そうですね。そんな感じになってきましたね。
アメGに交換できるようになってからでしょうね。
だからダメだとは思いませんが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメゴールドと交換できるようになってから
アメゴールド目当てで増殖しています。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGと交換できるようになってから、ドッとそんな人が増えました。
同時に楽しい質問をしてくれる方もいなくなっちゃいました・・・

  • 回答者:買い (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ1~2ヶ月位からでしょうか。
ケータイで同じ質問を毎日する子供が
目立つのでよけい子供の会員が増えた
印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう前からですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏前くらいからでしょうかね。
夏休みにはなってましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数カ月ですね。

回答も質問に対するイチャモンのようなものも増えましたね。

  • 回答者:私は苦手 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグの人達が増えてからですね
今年の春くらいかな

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の春とか夏位ですかね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の夏頃にアメーバと連動した時からですね。
これによりSooda!のポイントがアメゴールドに交換できるようになり、またアメーバからSooda!に登録するとポイントがもらえるというキャンペーンが当初あった為に、一気にアメブロやピグから人が流入してきました。
そして無料でアメゴールドを貯める方法としてアメーバユーザーに広まり、更には手っ取り早くポイントを増やす為に複数のアカウントで自作自演して自分のアカウントだけに高ポイントを付ける等という行為が横行し始めたので、アメゴールドを購入(課金)できない人達の小遣い稼ぎの場と化しているのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あめGと交換できるようになってからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の夏頃に、Sooda!ポイントが某サイトのアメGと交換できるようになり、その某サイトのガキ共がポイント欲しさに大量にSooda!に流れてきたことで、一気に子供相談室なみのQ&Aサイトになりました。
しかも、利用ガイドもろくに読まないガキが多く禁止事項の質問投稿が目立ち、今ではQ&Aサイトとしての機能はほとんどなく、ポイントサイト化になってしまいる始末です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の夏休みくらいから多くなりましたね。
あと、アメGが獲得できるようになってからは
加速して子供相談室になっていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋頃から目立つようになりましたね。
特に、中学生の恋愛相談が多いです。
個人的には「他に、する事が有るでしょう?」と
言いたいところですが抑えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数カ月はすごいですね。お子ちゃまの質問のほうが多いのでは?と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数カ月多くなりました。
おまけに大の大人が子供じみたように質問して、中学生のふりをしている。
質問内容もわざと誤字を交えながら文章を書いています。
低脳な人も何割かいるので増えています。

  • 回答者:もと中学生? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年からそういう人が増えました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年からだと思います。
あめG目的の人が多くなったからですね…。
といっている私も子供ですがね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年くらいからです。
アメG狙いの子供が増えたせいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年から、小中学生の質問が急激に増えてきました。
おそらくアメーバピグが影響していると感じます。

  • 回答者:ジョン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の夏ごろだったかアメGとやらにここのポイントが交換できるようになり、そのころサイバーエージェントでやっていた別のサイトが閉鎖になり、そしてここに大量に赤ちゃん難民が流入してきました。

満足に字も読めない子が流入してきたので、禁止事項を無視して、質問・回答をしていますね。
それさえなければ・・・・・なんて言うと「だから大人は」と言われそうなので、これ以上はやめておきましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGに交換できるようになって
ピグをやってる子供が流入してきてからですから、
1年くらい前からでしょう。

  • 回答者:爺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月辺りから携帯投稿で連投が増えていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数カ月ぐらいからだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る