すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

年末SALEと初売りSALEについて

みなさんならどちらで購入しますか。またはどちらがお得と感じますか。

※購入する物のジャンルは問いませんが家電の場合はテレビや冷蔵庫などのエコポイント対象商品以外でお願い致します。

  • 質問者:ぺー
  • 質問日時:2010-12-26 15:02:17
  • 0

初売りSaleで購入したいですね。
スーパー辺りで衣類を購入したいかと思います。
欲しい衣類があります。
スーパーの場合ポイントが倍以上つくと言う事があるので、ポイント欲しさと言う訳ではないですけど、ポイントの分値引きしてくれているのかなって思います。
極端な話、例えは悪いかもしれませんが、現金値引きがいいか、ポイント値引きがいいかって言う事になりますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

初売りです。

お得感がありますし、年始の時間がある時にショッピングできるので....

  • 回答者:福袋 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初売りセールです。
安いと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末SALEです。
売り場が空いているのでじっくり商品を吟味できます。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初売りSALEです。


これの方が、安くて狙い目です。

  • 回答者:yui (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初売りセールです。
福袋を買って中を確認してから足りないもの、欲しいものを探して買います。
お客さんが集まるためか、年末より初売りの方が安い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初売りSALEです。
衣料品は年を越えたら、さらに安くなるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末セール。
新俊初売りセールは新年になって新しい物を若干の安値で売る感じがします。
年末セールは激安品が多く出回り、その中でいかに好みの品を発見するかに楽しみがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末セールですね。
年内にできるだけ売り切って新年に備える。

初売りのいい所は人気があって売り切れ状態の商品が買える所です。
昔はこの方法でファミコンとスーパーマリオを買いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末セールです。
年の瀬で売り切り感があるのでお得かなぁと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初売りセール。
お得感はどっちもどっち?どっちかというと初売り?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初売りSALEの方がお得に感じます。
福袋もありますし、初売りの方が気持ち的にテンションが上がります。
年末は気ぜわしいです。

  • 回答者:かつ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末セールの方がお得に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初売りSALEですね。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初売りですね。
そちらのほうがお得感があります。
お年玉とか目当てにしてるので
安くなってる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末セールで買いますね。
こちらの方がお得な気がするので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末で買いたいです
お得だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末SALEです。
いいものは先に売り切れるきがするので。

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る