すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年一年振りかえってみて
どんな年だったでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-26 16:51:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました。

経済的には、ボーナスが下がり、給料を引き下げられましたので、踏んだり蹴ったりの年でした。

また、昨今、胃の調子がよくなく、年末はあわただしく、病院に行けないので、年初めにでも行こうと思っています。

以上のようなことで、良い年とは言い難かった年でありました。

不況にはいり、もう約20年近くになります。いい加減、景気を良くして欲しいです。

今の大学や高校の新卒者がかわいそうです。こういう景気の体たらくでは、少子化に歯止めがかかりません。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

相変わらず、仕事で苦しむ一年でした。
自営の仕事をやってますが、例年だと後半には盛り上がってきたんですが、今年は通年駄目でした。
やりにくい、というよりも、生きにくさをはじめて実感した年でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山あり谷ありで慌ただしい一念でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に変わり映えのしない一年でしたね・・・。
ダラダラしてたら終わっちゃった感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年よりは少しいい年になりました。

相変わらず仕事は忙しいですが、会社の業績が
回復してきたので、ボーナスが少し上がりました。

  • 回答者:サラリー・ランナー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「金策」に苦労した1年だった

  • 回答者:買えお (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいことを始めた一年でした

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しい一年でした。
まだ忙しいですがね…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事を休職していて、あまりよくない一年でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々と変化のある一年でした。

  • 回答者:ぺにー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい年だと思いました・・・でも今日すごい怪我をしました

  • 回答者:KARA (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る