すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あ~あ

また、イカ様で勝っちゃいましたよ、インチキ野郎。所詮こんなレベルですかね、日本のボクシングは。

★反則偽物に一言お願いします


☆こいつ等の所為で本物の長谷川とかはいい迷惑ですね?

  • 質問者:偽物
  • 質問日時:2010-12-26 20:20:33
  • 2

鬼塚の時もそうだけど、マスメディアがバックについたら何でもアリなんですよ。
勝たなきゃ明日のワイドショーのネタにも困るでしょう。
ガチで勝負できない輩です。
あまりこんな糞とかかわってたらあなたも運を落としますよ。
ほっときましょう。
やくざ以下の親父に育てられた、野獣並みのけだものなんか。
関西の恥ですから、こいつらは。
私らは存在しないものとしています。
拍手しときます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御忠告ありがとうございます^^

並び替え:

日本のボクシングも廃れたものです・・・
もう、どうでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視聴率がとれればいいんですよ!
この局は特にね!

  • 回答者:TBS (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気と視聴率がとれたら何でもいいのだとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでして勝つ必要があるのでしょうか??

やるからには正々堂々とやりなさい!!

というかんじです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかさまですね。
こんな最低野郎の試合なんか二度と見たくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こいつの試合は絶対に見ません

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田など見たくないわ
スケート観てるほうが気持ちいい

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっしゃる通り

いい加減にしろよ!!と思います。
そうでもないと勝てない兄弟が哀れに思います、かわいそうに・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSは、自分たちで作り上げた偽チャンピオンで、視聴率やお金を稼ぎたいのでしょう。
亀田兄弟が本気でボクシングを考えているならば、
親から離れて、全員別のジムに所属して、一からやり直すべき。
真剣勝負をしている、本気でボクシングに取り組んでいる人には、とても迷惑な話です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなもんでしょう・・・
実力ないのですから。
同じボクシングとは呼べないですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜ勝てるのかわからないです。
イカ様で勝っても意味がないですよね。
良識を疑われそうです、これからが心配です。

  • 回答者:ハク (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルが低すぎて何だかなぁという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所詮 メディアが作り上げただけの選手です。
本当は弱いんです。
ってか、同級14位の世界初挑戦の超格下相手に判定?
よ・わ・す・ぎ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかさまですね。
インチキ野郎め!
と言いたいですね。

  • 回答者:たぼう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またですね。
ストイックに取り組んでいる人達に失礼です。

  • 回答者:ぺにー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷川のように実力でないのに、なぜ人気があるのかわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る