すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

ボクシングが好きな人はいますか?
現役のボクサーだと誰が好きですか?
自分は長谷川穂積選手が好きです。
海外選手だと超ヘビーな人間山脈のワルーエフが好きです。
ちなみに嫌いな選手は亀田です。
ボクサーと呼ぶのも腹立たしいです。

  • 質問者:ワルーエフ
  • 質問日時:2009-07-17 19:55:44
  • 0

単純に強いボクサーが好きなので、今は長谷川穂積が好きです。
海外選手はあまり見てないので今はほとんど知りませんが、日本のジム所属だと
ホルヘ・リナレスがとても強さを感じさせてくれて憧れます。

亀田もそうだけど内藤もそろそろちゃんとした挑戦者と試合をしてほしい。
強い相手とガチンコの勝負をするからボクシングは面白いのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リナレス選手も神の域ですよね!
おまけに日本語ペラペラでかっこいいです。
そういえば内藤選手はまたポンサク戦ですね。
今度は危ない気がします。

並び替え:

やっぱり 長谷川穂積 選手が好きですね。
先日の試合、強かったですね。圧巻でした。

嫌いな選手は亀田ですね。試合もいまいちだと思います。

今までの日本人では 竹原 慎二 選手がすきです。日本人最強ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

竹原さんて評価は低いけど日本人がミドルを制したってだけでも凄いことですよね。
じゃあの!

日本のエース長谷川穂積です。
ここ最近の試合内容は圧巻です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうほんと長谷川選手の試合は魅入っちゃいます。
ベガスでビッグマッチ組んでほしいです!
ダルチニアンさえ負けなければ実現しそうだったのに・・・。

長谷川穂積チャンピオンです。
前の試合 左ストレートからの返しの右
鳥肌が立ちました。

あの鋭さ やばいです。

まるでユーリ海老原がムアンチャイ・キティカセムを強烈なカウンターで沈めた時のような鋭さでした。
長谷川チャンプはマジでヤバイっす。
返しのパンチの鋭さ シビレます。

  • 回答者:ドン キング (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと天性というか綺麗にマットに沈めますよね!
同階級だと戦う相手がいないと思う。
ユーリのカウンターも凄かったですね。

私も長谷川穂積選手です。
とにかくパンチのスピートがすごくて、今の階級では無敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷川選手のファンです。
嫌いなのは同じく亀田ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷川選手が好きです。

亀田は精神が腐ってるのでボクサーと名乗らないでほしいです。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

亀吉はなんかボクシングを汚した感じがして大嫌いです。
一生八百って内輪だけでショーでもやってりゃいいのに・・・。

美しい完璧なミッケルケスラーです。
http://boxing-fan.net/boxer/mikkelkessler.html

  • 回答者:MX (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らなかったです。ちょっとyoutube漁ってみます。戦績見ると凄そうですね!

長谷川選手が好きです。
地味な選手だが、最高に強い選手だと島田シンスケが言っていましたが、本当にそうですね。
実力のあるチャンピョンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに派手なパフォーマンスするわけでもなく淡々とこなしてますが、チャンピオンになってからKO率が上がる日本人選手って最近見なかったので魅了されちゃってます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る