すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

忘年会やクリスマスでそろそろお腹出てきてませんか?
体重や体型は大丈夫ですか?

===補足===
スカートやベルトはきつくないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-27 02:31:48
  • 0

並び替え:

いまベスト体重から8kg太っています。
ズボンがきついです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに、今すでに太っています。

食べすぎです。

体重計に乗るのが怖いです。

  • 回答者:uu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末風邪をひいて3Kgやせたのに、正月で元に戻ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもと変わりないですよー

この回答の満足度
  

大丈夫ですね。常に意識してますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

けっこうたべましたけど
大丈夫でしたっ!!

きつくないですよー。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です。・。・。・。・。・。・

  • 回答者:じお; (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスマスにビュッフェ方式のディナーに出たらやっぱり食べ過ぎてデぶりました。

  • 回答者:ポーラ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと出てきてます。
クリスマスに食べ過ぎました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとやばいです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太りましたよ
2kは太ったと思います
けど仕事が30日までハードなので.今は食べておこうと思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ大丈夫です。
正月三が日過ぎるとやばいです。

===補足===
ベルトのほうも今のところ大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何とか事務に通ってもっています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダメです。
ヤバイお腹です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ大丈夫です。
年末年始に食べ過ぎないよう気を付けます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹、ポッコリしてきました。体重も増えました。
これからお正月を迎えますがさらに増えそうです。
強い意思で食事の量を制限したいと思います。

===補足===
ちょっとベルトにお肉が乗るかな。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です。
トレーニングしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとヤバイ感じですね。
これからもっと、ウォーキングに励みますよ。
正月が、ダイエットには、
怖い感じです。

  • 回答者:希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとやばくなってきました

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やばくなってきたので運動を開始しました。

===補足===
今のところ何とか大丈夫です

  • 回答者:ペニー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲み食いしたので、お腹がちょっとヤバイですね。
少し食事制限をします。

===補足===
どちらかというと、ベルトよりもズボンがきつくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹は出てきていません。変わらないです。

  • 回答者:りこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近食べ過ぎてるなーとは実感しています。
野菜不足なせいか便秘気味だし。
このままだと正月明けにはやばくなってそうです。
今のところまだ体重増加はしていないので気をつけたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

危険水域に入っています。

毎日体重計にのって、ふんばっています。

  • 回答者:ぎりぎり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹出てきます。
お正月はもっと太るというのに・・・

===補足===
スカートがゆるかったのに丁度よくなりました

  • 回答者:ちなみに (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ではないです。
やばいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太ってきてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その前からヤバイですがまた1キロ増えてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出てきました・・・
だいぶヤバイです。

===補足===
ジーンズがきついです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変化なし。

毎日ジョギングしてますので。

===補足===
ベルト問題無し!!!

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、生活習慣を変えました。
効果覿面です。

ノルディックウォーキングを開始。
小さい土鍋と電動大根おろし器を購入。
野菜中心の生活に変えたら、なんと!
効果覿面でした。
お勧めですよ。

  • 回答者:hatari (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日ケーキ食べてるんですけどォ~。
今日は飲み会なんですけどォ・・・
やばいっす!まじやばいっす

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やばいです。
美味しい物ばかり食べ過ぎです。運動しなければ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスマスにホールのケーキ半分も食べちゃって
おなかヤバイです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところは大丈夫ですが
気を抜くと一気にきそうです。
特にお腹は危ないかも;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ですね。
なんか、寒いので代謝が増えているのかもしれません、。
全然太りません。

  • 回答者:さむいさむい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと食べ過ぎて
やばいかもです(´;ω;`)

  • 回答者:rai♥ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤバイです。
この年末でベルト一個分・・・ はぁ。

体重が3キロ増えました。
体形はメタボですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る