すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

正月太りしてませんか?
お腹大丈夫ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-05 03:57:07
  • 0

並び替え:

しています。


今、大変なことになっていますので、

ダイエット始めました。。

食べ過ぎて後悔しています。

  • 回答者:なな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正月太り、しました。
お腹も、ただでさえやばいのに、
ますますやばくなっています。><

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やばいです><
お腹や顔、太ももがピンチです!!
正月はとくに食欲が増して、いっぱい食べてしまいました!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとヤバイですね・・・
これから気をつけねば^^;

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応セーフです(^^ゞ

この回答の満足度
  

正月中ずっと縄跳びをとんでいたので((笑
フラフープもしてましたので大丈夫でした!

この回答の満足度
  

大丈夫ですね。
気をつけました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しチャックの上げる時のスムーズがなくなりましたが

  • 回答者:ミク (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然大丈夫です!! 

家で寝てばっかりだったのに…

この回答の満足度
  

少ししました。
お腹もです。。。

この回答の満足度
  

ダメです。かなりヤバイです。
ベルトの穴がひとつずれてしまいました!

  • 回答者:中年メタボ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してます・・・ヤバイです!!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家は正月の食事も、世間とくらべると普段と大差ないので、
正月太りというのはありませんが、
先日、久々に体重をはかってみると、
太りにくい体質だった自分の体重が、
見間違いかと思うほど増えていました・・・。

  • 回答者:xeelee (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

けっこう食べましたが・・・
逆に体重減りました!!

・・・なぜだ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してしまいました・・・。
ちょっとやばいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体重やお腹まわりは変わりないですが、正月は義実家でご馳走を食べすぎました。
そのうえ、たくさんの食材やおいしそうなデザート菓子までいただきました。
元々、メタボで、ダイエットしなきゃいけないのに、大変です。
内臓脂肪が増えているかも…(恐ろしい)
うわぁ~、毎日ウォーキングに、ダイエット用のフラフープでもして、痩せなくちゃ。

  • 回答者:葵遥 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットしながら食べてますので
大丈夫です
お腹そのままです
油断するとすぐ太りますね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹はあまり気にならないんですが(もともとの部分もあるからかも)
年末年始で4kg太りました。
やせないと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正月太りはしていないです。
胃腸が悪かったので大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しました。
まえからだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

していません、気を付けて運動をしていました。

  • 回答者:ウ予防 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太りました。やばいです。

  • 回答者:ペニー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正月は弟夫婦にいらついて顔合わすのが嫌で一人別に食事してたら、全然太らずにすみました。ただストレスはたまりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ過ぎないように注意していたので
太っていません。
お腹も大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正月太りしていますよ。
お腹に贅肉がついた感じですね。

  • 回答者:希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいぶ太ってしまいました・・・
お腹周りのお肉が大変なことになっています・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

発熱して2日ほど寝ていたので、若干軽くなりました(汗)。
普通なら数キロ太るのですが・・・

この回答の満足度
  

大丈夫じゃないでーす(;´Д`)
おとついからさっそくダイエットはじめました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正月太り、少しだけしました。

1kg太りました。
やはりお餅はお腹に来ますね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2kg太りましたので昨日ジョギングを行いました。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒太りで3キロきました。これはすぐもとにもどります。経験上

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.5㎏太りました。
ナマモノにあたりました・・・・。

この回答の満足度
  

やばいですね。
食べ過ぎて顔がふくらんでます・・・

この回答の満足度
  

大丈夫ではないです。
ただでさえ大丈夫ではないのに、年末年始でかなり、きました。
昨日から摂生してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しました。
お腹はヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ではないです。
ヤバイですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり太りました。
飲み食いし過ぎたのでお腹が大変です。
胃が大きくなったのか食べる量が増えました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、わたしは大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹こわしました・・・。
急性胃腸炎になって何も食べられず
正月なのにやせました。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

+5kg !

これからジョギングで絞ります。

  • 回答者:216 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさん食べましたが・・・・

初詣や初売り等でしっかりと歩きましたので、
変化ありません。 (良かったー!)

  • 回答者:匿 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

激務をこなしてて体重が減ってたので、正月の飲み・食い・寝るでベスト体重に+4キロですから、おなかは大丈夫です。

いつまで持つかなこの体重w

  • 回答者:空 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

珍しい大雪で実家に帰る心折られ ずっと家に軟禁生活
ええ バッチリ4キロ太りました ウエスト大きめだったGパンも今ではバッチリ
まずは・・・ ストレッチ位からダイエットはじめる予定です

この回答の満足度
  

太りました。 おなかも出たみたいでズボンが少しキツイです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫
太らない体質

  • 回答者:太尾」 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤバイです!
スキーやスケートもしてたのに増えてます!
「これが正月太りかー。」と納得しちゃいました!(笑

  • 回答者:永遠に14歳 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫じゃないです!!
昨日体重計にのって目がテンになりました!
めっちゃ体重が増えてた。
そりゃそうだわな〜!
食べてじっとしてたんだから・・・
今日から体重減らします!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正月太りしてます。
お腹出てます。ウォーキングして痩せなきゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

非常にやばいです。
おなかがでてきました・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正月太りしてないですが、
寒くておなか痛くなったりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぷにってます。
でも平日に戻ってまた大変になるので痩せます。

  • 回答者:fyh (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりおデブになりました。
気合い入れてダイエットしなくてはいけないかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとやばいです。

お正月前からですけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

沢山お節料理(野菜や海草)食べたので、お腹の調子がよくなり、寧ろ痩せました。

  • 回答者:体重計に乗るのが楽しみ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です。
気になって毎日体重を測ったりしてますが、
うまく乗り切りました。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る