すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

運動部を引退した人そろそろお腹の肉やばいんじゃないですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-06 01:23:39
  • 0

並び替え:

かなりヤバいです。
以前ソフト部に在籍していましたが、当時は2日に一回は練習をしていたので
それほど感じませんでしたが、今はお腹が出ています。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お腹出たね
と言われたのがすごいショックです

確かに言えています。

運動部を辞めて

+5キロ。痛いです。。。

  • 回答者:ちぱん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体重は怖くて測ってませんが
私はきっと5キロ以上増えてると思います

いいえ。運動してます。・。・

  • 回答者:、j (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やばいです。
おなかどうしよう

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お腹出てきました
ウエストがきつい・・

やばいです。
でも、部活のような運動はもうしたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やや、やばいです。鍛えないといけません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないです。
年齢的にまだそんなに贅肉は付きにくいかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?
私は結構肉が付いて焦ってるんですが

そうですね
結構肉がついてきました

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やばいですよ。
凄いですよ..ブヨブヨになります

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すでにお腹ぶよぶよです(泣

かなりやばいです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吹奏楽部だったので、
引退しても変わりありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は自慢の 腹筋で 見せびらかしてましたが

今は ダボダボで 隠しまくり。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も必死で隠してます・・

結構ヤバイです。
なので筋トレを始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉は落ちましたが
脂肪はついてません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やばいです。ウォーキングを始めました。

  • 回答者:ペニー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ大丈夫です。
でもちょっとお腹の肉が厚くなってきたかな?

  • 回答者:匿郎 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりやばい状態です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤバイです。
何とかしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やばす・・・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やば過ぎですね。
お腹や体重が気になりますね。

  • 回答者:希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねww

おっさん状態だw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶんお腹だけ見たら中年の人と変わらないです

うんやばい><
部活をしている体型にもどりたいわWWW

  • 回答者:n/r/a (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとやばいです
学校がある日は昼休みなどバカみたく走っているので
大丈夫だと思ってました・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうえらいことになっています。中年のおじさんですね。

  • 回答者:やばい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中年太りのお腹みたいになってます(泣

はい、やばいです。
現役の時はまったく気にしなかったのに。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギクッ・・・
や、ヤバイってレベルじゃないです。
三段腹になっちゃいました。
体重も12キロ
増えちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3段腹は分かりますが
12キロって太りすぎじゃないですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る