すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

中学3年の子どものお腹が出てきました
前より余分な肉がたっぷり付いてます
皆さんのお子さんはどうでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-27 02:35:38
  • 0

並び替え:

大丈夫です。


知り合いの子はすごいことになっています。

すでに小学生で、私より体重が重いです。

  • 回答者:uu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せてます。
テニスを始めたら、痩せてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せてます。。。。。

  • 回答者:やっぴぃ☆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

下2人はすごいがりがりです

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せてます・・・・・

この回答の満足度
  

中3女子です

実際私も、部活やめてから太ってきます
3キロぐらい増えました

おかんも運動しろ言うとるけどしてません

中3はそんなもんあとおもいます
みんな太ってきてます

この回答の満足度
  
お礼コメント

聞いてみたら他の子も結構太ったみたいでした
この時期は仕方ないですか
でも3キロとかならまだいいですが7,8キロとかだと心配ですね

寒いので動きたくなくなると1日のエネルギー消費量がすくなくなるので余分なお肉がついてくるんですよね・・・・。
心配しなくても大丈夫だとは思いますが本人も気になるぐらいになってくる直後に運動を定期的にすることをおすすめします!!

この回答の満足度
  

うちの子は下はテニス部なので筋肉質
上の子は何もしないですが..アホほど食べますが痩せてます

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはすごいですね

痩せすぎて骨と皮しかありません

  • 回答者:☆ヨッシー☆ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせています。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学5年生ぐらいから、太り始め結構体重あります。150センチないのに体重は60キロ位。女の子なので、気にはしてるようですがお菓子(スナック菓子など)が特に好きな為親としても困ってます。中1の時に作った制服がちょっときついと言いだしました。あと、数カ月でしかないのでちと、我慢。
学校と、家の距離が近いため、歩く距離も少ないようです。高校に行くようにでもなれば通学で結構体力使うからと期待はしていますが、どうなんでしょう。

  • 回答者:親子でダイエットせにゃ! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに高校いったら痩せるかもしれないですね
あと女の子なら今よりもっと気にするようになるんじゃないでしょうか

痩せているのでお肉はほとんどないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子はガリガリです。
肉は全然付いてません。
良く食べるんですけどね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たっぷりは出ていませんがちょっとポッコリ気味です。
学校ではマラソンが毎日あるので大丈夫ですが
休みに入ったのでどうでしょう・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、まずいでしょう。
ランニングをさせてみたらいかがです?
今のままだと、大人になる前に成人病の可能性もありそうですね。

  • 回答者:hatari (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期は仕方ないです。
っと言っても、かなりおなか周りにお肉が付いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る