すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

最近間食の食べすぎでぶくぶく太ってきてお腹がメタボってきててヤバイです
周りからも「太った?お腹出てきたよね」と言われました
空腹を感じたときどうやって紛らわしてますか?皆さんがやってる方法を教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-04-29 22:47:32
  • 0

並び替え:

低カロリーのものにするだけでだいぶ違うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうときに身体を動かしたらいいって聞きましたよ。
空腹感がまぎれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝て忘れるようにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも昨日お腹がすいたので何か食べ物はないかと探しましたが
子供のお菓子を食べるわけにもいかないので手巻きのりを食べて空腹をいやして
眠りにつきました。

  • 回答者:バナージ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

前にテレビでやってたんですけど・・・
その場で30秒ぐらい全力で走ると空腹を紛らわせることができるらしいです!!
よかったらやってみて下さい<m(__)m>

この回答の満足度
  

どうしてもおなかが空いてしまったら味噌田楽を食べます。
味噌少なめで。カロリーが低いので。

我慢はよくないです。ストレスがたまると精神的によくないです。
間食するにも、食べるものがよろしくないのではないでしょうか?
低カロリーのものにするだけでだいぶ違うと思います。
また、毎回の食事も同様です。

日々の適度な運動はもちろん大切ですがなかなか難しい方もいらっしゃいます。
毎日の食事を改善することから始めるのがベストだと思います。

  • 回答者:巻き貝 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飴を食べて紛らわせます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豆乳入りのカフェオレ(砂糖は少量)をのんで紛らわしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず水分を飲みます。

朝食を沢山食べて、
一食にしてます。

  • 回答者:匿 名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゼロカロリーの甘味料を使って紅茶やお菓子を楽しんでいます^^

「ラカント」とか「パルスイート」とか薬局にありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水を飲む・・・糖分がないコーヒーなど
ガムを噛む

です

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合は水を500mlくらい飲みます。
そうしたらお腹がふくれて少し紛れます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラゼロをのんでごまかしています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も最近太ってきて、ダイエット始めました。
空腹感を感じたときは水やお茶を飲んだり、
口が寂しくなったときはガムを噛んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

間食しないように一日三食きちんと食べるという事でしょうか。
また、飲み物は黒ウーロン茶を飲むようにしています。

  • 回答者:ken (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できれば外に出て散歩でもすれば一石二鳥です。

それができない時は茶腹も一時で、温かいお茶や紅茶を飲んでます。
食事30分前に紅茶を飲むと痩せやすいと聞いたことがあり、思い出したときは(笑)やってます。

どうしてもお腹が空いたら代用食っていうんでしょうか、一時期はやった
「水分といっしょに摂るとお腹の中でとっても膨らむ大豆おからクッキー」
などを食べてます。(ほんとみるみる満腹になります)

ご飯はゆっくり、たくさん噛んで食べると満腹感が得やすいですよー。
ちょっと体重が増えたかなと思ったときはこれで元に戻してます。

この回答の満足度
  

おなかがすいたときには、水分をとって、たえています。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る