すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグ初心者です。
すみません。
質問です。
ひそひそ機能はどのように設置するのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-27 09:52:32
  • 0

まず話したいピグ友を開きます
            _
そしたら下のほうに(…)ってマークありますよね
            V
そこをクリックするとひそひそ話の画面が出てきます

それでOKです!



すみません。分かりにくかったでしょうか・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ピグ友になるといいです。

そうすると、ひそひそできます。

  • 回答者:uu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手をクリックすると、ふきだしマークがあります。
それでひそ02ができます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ友がオンラインのときにできます!
ピグ友の画面の下に吹き出しマークがあるので、それをクリックすればひそひそ話ができます

  • 回答者:kerokero (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグとも同士で出来る機能です。

同じ場所で、互いに違う場所にいても、
ピグともがログインしていれば話すことが出来ます。

ピグとものプロフィールを開いて、
友達の家のマークの隣にある
吹き出しのようなマーク
それがひそひそ話をするボタンです。
クリックして、会話してみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ友のみでできます。
ピグ友のプロフを開いたらひそひそのマークが下のほうにあるのでそこからできます。
相手がオンラインのときだけ出来ます。
ちなみに手紙は相手がオフラインじゃないとできないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグとものプロフィールを開く
と、家のマークなどがありますね!?
そこの隣に、吹き出しみたいなのがあるので
そこを押せばいいと思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pとも(ピグ友)にだけできます@^^@

  • 回答者:ダックス (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下のほうに
「ひそひそ話しをする」のようなものがありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずピグ友になる。ピグ友さんがオンラインのときに、ふつうはお手紙ボタンのところに、かわりにひそひそのボタンがおかれます。それをクリックすると、ひそひそができます。

  • 回答者:ぷりん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグともがオンラインのときに表示されます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ友がオンラインしているときに出来ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグともがオンラインの時、
その人のピグをクリックすると、
四角い枠がでます。

その下のほうに、吹き出しマークがあり、
「ひそひそ話しをする」みたいなのが
あるので、それをクリックすれば
できますよ。

  • 回答者:猫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひそひそは、ピグ友がオンラインの時にできます。
ピグ友をクリックして下の方に吹き出しのマークをクリックしたらひそひそができます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ友だけひそひそができますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひそひそ話は、

ピグ友としかできません。
ピグ友がオンラインしているときに
そのピグ友をクリックし、情報が出てきますよね?

その時に吹き出しマークがあるはずです。

そこをクリックすると、ひそひそ話しができるようになります。

ご参考になれば嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひそひそをしたいと、思ってる人はピグ友ですよね??
なら、その人のアバターをクリックすると家マークの右横に吹き出しマークが、出てきます
そこで、ひそひそが、できます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る