すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグについて。
おしゃべり広場でチャットしていると、離れている周りのたくさんの人の声が聞こえてきて、
チャットログが一気に流れるし会話も混ざるのでややこしくて困ってます。
チャットが聞こえる範囲の設定などができたら教えて欲しいです。

吹き出しを見ればいい、などの回答は不要です。
チャットログを見て会話をしているので、その前提でお願いします。

===補足===
回答がダブっているのでまとめて…。

・ひそひそ話では結局周りの声は聞こえたままなのでは…という気がするのですが;
・「会話を非表示」にしてみましたが、その方に声を掛けられた時に聞こえず、無視しているようになってしまいます。
・ただ単に一時的におしゃべりしたいだけなので、友達になるまでもなく、コミュを作るとかオーバーなものでなく…の対処法で。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-19 01:39:58
  • 0

並び替え:

お部屋に呼ぶのが一番ですが・・・。
知らない人だとちょっと恥ずかしいですよね。
お手紙でいいか等の確認をしてからお手紙交換をするとか。

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひそひそばなしでするとか
コミュニティを作ってやるとかしたらいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お部屋でお話すればいいですよ。

  • 回答者:ネーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまで要望があるならお部屋に呼んで話すのが一番適切だと思います。
後は人気のない場所に移動してお話するのもいいかもしれません。
私はフランスカフェの人気のないところでお話します。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまで要望があるならお部屋に呼んで話すのが一番適切だと思います。
後は人気のない場所に移動してお話するのもいいかもしれません。
私はフランスカフェの人気のないところでお話します。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

知り合いならできますが、 初対面でたまたま声を掛けた人をそこまで誘えません…
相手もちょっとした時間、気軽に喋りたいだけの人かもしれませんし。

ひそひそでの会話は、通常の会話とは別のウィンドウなので会話が混ざることはないですが1対1でしか会話ができません

複数で会話したい場合は、人の少ない場所や部屋へ移動するしかないですね

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

じゃあ、その邪魔な人の会話を非表示にすればいいと思います。

  • 回答者:ユビート (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全員の会話を非表示にすればいいのでは?
でも後から来る人もいるので・・・
違うところへ移動するか
ひそひそばなしか
手紙 ぐらいですかね・・・・?
きちんとした回答できなくてすみません(汗

この回答の満足度
  

ひそひそばなしでするとか
コミュニティを作ってやるとかしたらいいと思います

この回答の満足度
  

ピグ友とひそひそ話をしたらいいんじゃないかしら?ピグ友がログイン中で噴出しマークが出てたら直接メッセージを送れます。

「会話を非表示」にしてみるとか?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る