すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

告白で緊張しないようにするにはどうするんでしょうか?

  • 質問者:恋する少女♥
  • 質問日時:2010-12-27 17:34:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました!!
近日、自信を持って告白に挑もうと思います。

あほやなぁ~

告白って、緊張するからえぇねんやんか!

日常会話で、さらっと好きやって言われても

気持ち、通じへんやろ。




がんばっといで!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!確かにそうですね。有難う御座います(#^.^#)

並び替え:

お酒を飲んでから告白すれば、緊張しないと思います。
20歳以上限定ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

緊張しない方法なんて
ありません。

緊張してこそ
告白です。

告白されるほうも
緊張してると思いますよ。

  • 回答者:猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージトレーニングしかないです。
その時のことをしっかり思い浮かべて
練習しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お互いに、
誰でも緊張しますよ。
緊張するから、
お互いに感動が生まれると思いますよ。
勇気を出して頑張ってくださいね。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常にキャラを笑いにもっていく明るい性格だと
告白も重くならずでいけるとおもいますよ

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は告白はしたことはありませんが、
緊張した時は、
自分が絶対に緊張していないと
こころのなかで言い聞かせるのです!
それで私はいつも緊張を乗り切っていますww

頑張ってください!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずは、自分に自信を持つことだと思います。
応援しています。ガンバって★

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座います。頑張ります!

呼吸を整えるしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る