すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
あなたの嫌いな有名人教えて、できれば理由も。

俺はあの流通評論家とか言う、金子哲雄てのが
嫌いです。
話し方もキモイし、流通評論家ってのもの眉唾ものだし・・・飯食ってる時にコイツ出てくるとチャンネル変えます。

  • 質問者:お願いだからテレビ出ないで。
  • 質問日時:2010-10-16 15:29:48
  • 2

玉木 宏。
CMも流れるとチャンネル変えますしドラマも主役が良くても彼が出てるとわかれば見ないです。
顔と声が気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。

俺も前から嫌いでした
変態みたいな声(やたらと高くてのどが詰まったような、虫の羽音ような感じ、頭のてっぺんから出ているような感じ?)と超神経質そうな顔ですかね。

並び替え:

島田紳助が嫌いです。
テレビから消えてほしいくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.島田伸介

  生意気な言い方が、気に食わない。


2.谷亮子

  何を考えているか、よく分からん!

  • 回答者:匿A (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキコさんが嫌い。

売れていた頃を知らないからかもしれませんが、自分勝手な物言いに苛々します。
いつも偉そうなことを言っていて「何様なの?」と思うことが常々です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コウダクミです。
誰だかが「エロかっこいい」とか言ったせいですっかりその気になっているゴリラ顔がむかつきます。しかも太すぎ。消えてほしい。。。
ついでに妹も。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辻(元モーニング娘)が大嫌いです。
常識がないガキのくせに子供ばっかり産んで・・・。
なんであんなやつのブログが人気なのか、あこがれのママなのかさっぱり理解できません。
葬式に非常識な格好で参加したり、馬鹿丸出し。
あいつが嫌いなもんで、あいつの夫が出てる日のはなまるマーケットも見る気がしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワタミの渡辺みき。
テレビにですぎ。

  • 回答者:6 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーです。

なんか見た目と話し方が生理的にダメです。

  • 回答者:ぺにー (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

爬虫類っぽいですね。

秋元康さんが嫌いです。
アイドルグループのプロデュースをしてるから
アイドルと付き合ったりしてるだろうし
実際にアイドルと結婚したし
見た目は気持ち悪い太ったオジサンなのに
美味しい思いをしすぎてる感じがしてムカつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイドルを喰うためにアイドルを作るようですね。

久本雅美です。
しゃべり方が下品でしかも早口です。
出ている番組の品位が下がります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美です。
しゃべり方が下品でしかも早口です。
出ている番組の品位が下がります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲川淳二

話が恐いので夜眠れなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辻希美さん。ちなみに昔は大ファンでした。

カリスマぶってるのに腹が立ちます。
不妊に悩んでたとかテレビで言ったくせにでき婚だし、
お葬式にデカリボン付けて出席するし…。

非常識ぶりが本当に鼻につきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキコです。上から目線が嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴田理恵、内容が面白そうだったので見たら出てて、嫌でTV消してしまいました。
顔が美しくなくて、人の話にすぐわたしもわたしもがうんざりです。この人がいると、古臭い番組だから見てると時間を無駄にしてると感じます。
島田伸介も嫌いで見ません。言ってることが片寄っていてうんざりです。
いくらお金のためとはいえこんな人と、結婚していられるもんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助も和田アキ子も嫌いですが・・・。
倖田来未が嫌いですね。エロかっこいいなどと言われているようですが、見たくないです。
とても不愉快になります。misonoも一緒ですね。

  • 回答者:えん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキコ
威張ってるし、偉そう。
皆を脅して言う事聞かせてるって感じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細木数子
いまだにTBSを見ていると占いかなにかで出てくるので。
脅しの占いでなんだかなって。それに当たらないし、料金はバカ高いし。
おまけでサッチー。
いまだに大きな顔(顔のサイズは仕方ないけど)で偉そうなことを言うのが嫌。

金子哲雄はわかります。
しゃべっている口元が特に嫌。ベタベタして舌が見えるし、気持ち悪すぎるし、
あの人の情報が? 
ブルース&暴力の和田アキ子も久本も紳助も嫌いですね。

  • 回答者:テレビを消します (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンスタの井上です。
本当に自分の事をカッコイイと思ってそうで気持ち悪いです。
生理的に受け付けないですね。
金子哲雄も嫌いですよ・・・喋り方が嫌です。
後、森永卓郎も嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいいますよ、そんなの。
宮崎哲弥、考え方が右翼なら右翼でそれはいい、人それぞれだ。でもこいつは完全に商業ベースに乗せた自己顕示欲だけの、はったりの右翼だ。信用できない。

勝谷誠彦も同様。民主党びいきはいいけど、発言に一貫性がない。

久元雅美、寺門ジモン。創価学会の回し者。同じ芸能人からもあまりの勧誘のしつこさに相当嫌われてるようだし、実際見ててあの程度の芸で通用してるのがうっとうしい。

金美鈴。こいつ、台湾出身なのに同族を売るがごとくの極右ぶりが鼻につく。言ってることが依怙贔屓過ぎて、説得力がない。

勝俣州和。いい年こいてまともなコメントもできない。大げさにビデオなんかに大声で叫んでるのを聞いてたらこっちが恥ずかしくなる。和田アキ子がいないと、何の庇護もうけられない、単なる道化。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田しんすけです
面白くない、感動のおしつけがイヤです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘の道重がきらいです・・・
ナルシスとすぎてきもちわるいからです・・・
あと裏がありそうだからです。

  • 回答者:いー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、金子哲雄と、
経済評論家の、森永です。
二人とも似たり寄ったりです。
観たくないです。

===補足===
経済評論家、森永卓郎。(下の名前を思い出したので書いておきます。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助が嫌いです。
なんでも上から目線でやりたい放題
なのがかなりむかつきます。
男は浮気をしてなんぼみたいなこと言ってたのも
ふざけんなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんた
観てて不快
うさんくさいし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子はダメですね
女じゃないのと態度がデカすぎて大嫌いです。
見たらすかさずチャンネルを替えますし.歌も下手だし引退して欲しい

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキコ
都合のいいことばかりでご意見番とは笑わせます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツコデラックス。
何でこの人がテレビに出ているのかよく分からん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキコです
なんか暴力的だし自己中心的です
見ていてむかつきます
金子もキモイですね・・・なんか流通評論家として女性者の下着売り場を
見るらしいですよ馬路きもいですよねぇ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じょいー
ちょっと調子乗りすぎじゃないですか?
チャラチャラしすぎです
まじめにしろ!と思います。

  • 回答者:とくめいさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビヨンセまねの渡辺直美
どきどきキャンプの岸
マツコ・デラックス
久本雅美、和田アキ子
見苦しい。チャンネルを速攻変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの母ちゃんは、
もうとっくに消えましたが、細木和子が嫌いでした。
あとみのもんたも。

両方、説教くさくて不快になるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンスケ 腹黒い
久本   きもい
柴田   うるさい
マツコ  きもい

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんた

偉そうで見ていると不快。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユンソナ

日本では良い顔を振りまいて韓国へ帰れば日本の悪口を連発しているので。
だったら出稼ぎに来るんじゃねえよ!と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助さん。
なんだか「俺はなんでも分かってる」という感じが苦手です。
一発屋芸人さん等を集めて、再ブレイクさせるというのは良いと思いますが
自分の趣味で沖縄ロケとかさせすぎ。公私混同は良くないです。
すぐキレるのも良くないですね〜

  • 回答者:楽々 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助です。

かなり前は面白いと思いましたが、いつの頃からか評論家のような偉そうな語り口と、誤った独自の価値観を常識のように言うところが嫌いです。
帰国子女の女性に暴力をふるって有罪判決されてましたよね。
それが象徴してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美

品がない。顔がダメ、声もダメ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金子は気持ち悪い  山里南海キャンディーズ アイドルと』一緒に写真を撮った時きもい

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も金子嫌い!!生理的にムリ。きもちわるい。その顔で性について語るな。
私は森泉、アグネスチャン嫌いです。
KYだしおもしろくないしタメ口。島田紳助が嫌いってゆうのはもうみんなそうですよね。

  • 回答者:Azu卍 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助ですね。
偉そうなのでいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久米宏
小馬鹿にしたような司会と仲間を大事にしないらしい。
近頃はあのにたにたした司会がなくて安心しています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、
島田紳助がきらいです。
上から目線で、高圧的で
人を小馬鹿にしたところが特に嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近のでは金子哲雄は嫌いですね。
後は皆さん同様、島田紳助と和田アキ子は嫌です。
これだけでかい態度で視聴者に嫌われているのに、
どうしていつまでも出ているんでしょうか?

  • 回答者:とくえみ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いコンビ出身でピンでえらそうにしている側の人は総じて好きでないです。
なぜか突っ込み系が多いですね!(一部相方が亡くなった人もいます)
島田紳助、石橋貴明、カンニング竹山、猿岩石有吉など

  • 回答者:突っ込み系 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・和田アキ子
・島田紳助
横柄な印象が苦手です

・竹田 高利
酔っぱらって絡まれて非常に迷惑したので大嫌いです
名前を聞いただけで今でも腹が立ちます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助です。
黒いから・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田 アキ子です。

理由・・・態度が大きい。自分本位でしか物事を考えられない。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまだしんすけ

やりたい放題です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助が嫌いです。
すごく偉そうだし、人をバカにした態度をするので
見ていて嫌な気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美 です。
下品でつまらないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツコ・デラックス
生理的、見た目、どれも、ダメ。
食事中に見てしまうのが、最悪。

上からものを言うので最も不快に思うのが、細木数子。
口のきき方が偉そうにいいすぎ。
いい年してもう少し丁寧な口調でしゃべれって思う。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田しんすけ
上から目線が大嫌い、金子哲雄氏とある種似ているような考え方があるような気がします。
これ、あんたたち知らないでしょ、教えてやってるんだ!!みたいな所があるような気がするのは私だけかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美です。
芸が下品で面白くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助

偉そうでうざったいです。
TVでないでほしい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B3%B6%E7%94%B0%E7%B4%B3%E5%8A%A9
↑これの「傷害事件」みてください。。。

  • 回答者:ふぁ (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハイ憶えていますよこの事件
理由はどうであれ、女をボコる奴って最低ですよね
もっともらしい事を鼻息荒く自信満々で話しているけど
全く説得力ないですよね。

島田紳助氏、和田アキ子氏。
どちらもあったら、ワケも無くボコボコにされそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルー大柴。煩くって うっとおしいから。

  • 回答者:なら (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくはジョイ(JOY)です久本吹いたw
まぁカッコつけでーあんな人にはなりたくないですよぉー
ちなみに僕8才なんでねー

===補足===
久本エア本だーん頭がパーンでうけたよぉー吹いちゃったわ
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%A8%E3%82%A2%E6%9C%AC%E3%81%95%E3%82%93
↑でコピペしたらわかりますよ↑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美

下品で気持ち悪い。 テレビに出ているだけで不愉快。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助が嫌いです。

あの偉そうな態度が嫌いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る