すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

食べすぎ防止の為、食欲をなくすにはどうしたらいいですか?
食べすぎっていうくらい食べてしまいます。
後で後悔です。
ゆっくり噛んで時間をかけて食事する等ありきたりな回答以外でお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-27 21:44:31
  • 0

並び替え:

食べる時に食べるよりも多くのお茶やお水を飲みまくることです。
水分でお腹が膨れてあまり食べられなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウエストにベルトをするといいです。

こうするとおなかいっぱいになります。

また水分と一緒にたくさんとるといいです。

  • 回答者:うさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビで見たのですが、食べる前に自分の好物をかんで食べるというのを30回イメージすると食べる量は少し減るみたいですよ。

実験も当てはまるようですし といってもものすごく減るわけではありませんが・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

切の良い所で歯磨きをすると良いと思います。
出先ならミント系のガムを食べるとか。

私は歯磨きをしたり、ガムを噛んだ後は食欲が失せます。
口の中がサッパリするので、何だか食べ物を入れるのがもったいない気がするんです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飴を舐めるのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何だか食べているという今の状態から私はこうだからこういうものを食べるんだとか
食にたいしての哲学を持つといいと思います 東洋医学的な本にはヒントになる事が
書いてあると思います ただ単に食欲をへらしたいなら、炭酸水を食事と一緒に摂ると
食欲がおさえられるそうです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はワカメをいっぱい食べるようにしていますよ!
なるべく低カロリーのドレッシングを使用して、
おなかいっぱい食べます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きついガードルを装着する

食事の前に水をのみ
10分経ってから食事を取る

食卓に肥満な人の写真を置く

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽くつまんでから少し時間おいてたべる。
糖分が血液に流れて
満腹中枢が刺激される。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べる前に
その場でダッシュを10秒ほど
してください。
そうする事でアドレナリンが出て
脳に伝達して空腹感を減らしてくれますので
食べすぎも防げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る