すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

ホテルの客室係というは、男性はやらない仕事でしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-27 21:56:25
  • 0

並び替え:

もちろん男性もやりますよ。
少ないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性もされています。

日本でも見たことがありました。

女性が多いですね。

  • 回答者:うさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっていると思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外ではありますよ。タイですけど・・・

この回答の満足度
  

一度、見たことありますよ。
しかも、いかにも定年退職したようなお歳を召した方。
賃金が安いのかもですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性もされます。見たことがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

客室係の男性の方見たことありますよ!
性別は関係ないと思いますよ!
自分がやりたい仕事なら何でもOKだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私がいた所にはいましたが
少数でした。
やはり 女性がやる。
ってイメージが私達 ホテルマンにもありますし
お客様にもそのイメージが強いんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないことはないと思いますが、女性が断然多いですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いるのは見たことありますが
少ないのは確かですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いない訳ではないですが、少ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないですね
男性の客室係りは警戒をしてしまうし.気を遣ってしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る