すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

今年もあと4日になりましたが、
2010年のもっともすごいと思った科学技術系のニュースやできごとをお願いします。
年代性別お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-27 22:47:24
  • 0

粘菌のやつすごかったですね。
10年代の男です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10代です
理科部の部長やってます

はやぶさじゃないですか?

それかノーベル賞
オッさんが二人取ったじゃないですか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやぶさしかないですね。
思わずおかえりなさいと言ってしまいました。
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやぶさの帰還です。
粒子も持ち帰って、成功!!
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはi-Padです。
アイディアとコンセプトでヒット商品が作られる事実が、逆に新鮮でした。

技術的には進歩性がある訳ではないのですけどねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙でのニュースですね

はやぶさ 粒子 


宇宙のニュースはここへ↓

【 http://www.astroarts.co.jp/news/index-j.shtml 】

  • 回答者:時間を止めたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやぶさが一番凄いと思いましたね^^
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやぶさの帰還ですね
凄いですね
40代女です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
はやぶさの帰還です。
あれは凄かったです。

10代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやぶさの帰還ですね。
感動しました。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんと言ってもはやぶさの帰還ですね。
事業仕分けで大幅カットされるかと思いましたがはやぶさ2の予算が30億円だそうで今後に期待します。

  • 回答者:徳明 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやぶさの奇跡的帰還とサンプル採取成功。
20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやぶさの帰還ですね。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る