すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

浅見帆帆子さんが大好きで本もけっこう持ってます。
帆帆子さんの中で一番好きな本は何ですか?
私は「あなたは絶対!運がいい2」です。
「わかった!運がよくなるこつ」と迷いましたが。。

  • 質問者:ほほ
  • 質問日時:2008-08-15 13:37:45
  • 0

大丈夫!うまくいくから 感謝がすべてを解決する

最近人は当たり前が多くて小さいことも感謝の気持ちが少ないように思います。人に対してありがとうって言う言葉が溢れたらいいのにって私も思いました。
他にもいい本があるので読んでみたいですね。また韓国語での翻訳本にもとても興味があります。いつかチャレンジしてみたいです。

  • 回答者:cqcq (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どれも最高です。

  • 回答者:そう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る