すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

母の誕生日プレゼント、何にしようか迷っています。

普段あまり化粧はしないので化粧品はいらないかもしれないです。

予算は2万円程度で考えています。
何か良いアイディアはないでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-28 10:59:33
  • 0

洋服が良いと思います。娘が選んでくれた服は自分に似合うと思い買ってくれたと思うと嬉しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは母の誕生日にパンプスや服などを贈ることが多いです。
母の好みはよく分かってるので、これ気に入りそうって思ったものを探して購入しています。

お母さんの好みがわかるなら服などどうですか?
2万ならコートとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは母の誕生日にパンプスや服などを贈ることが多いです。
母の好みはよく分かってるので、これ気に入りそうって思ったものを探して購入しています。

お母さんの好みがわかるなら服などどうですか?
2万ならコートとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは母の誕生日にパンプスや服などを贈ることが多いです。
母の好みはよく分かってるので、これ気に入りそうって思ったものを探して購入しています。

お母さんの好みがわかるなら服などどうですか?
2万ならコートとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に食事に行って何が欲しいか見て周ったらどうですか^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

防寒着セットとかどうでしょう。
ユニクロのヒートテックの下着やダウンジャケット、手袋、マフラーなどに
エネループカイロをセットしてプレゼント。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カシミヤのマフラーがいいと思います。
暖かいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は5000¥くらいのペンダントを贈りました。

私の母はそれで喜んでくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にお買い物に行って服とか靴とかお母さんが欲しいものを
選んであげるとかどうですか?
お買い物とランチなんてしてくれたら嬉しいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は財布とハンカチを送りました。
値段は1000円弱で安く、喜んでくれるのか不安だったのですが、
気持ちだけでも嬉しいと泣いて喜んでくれましたよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉やマッサージなど
ゆったりできる所へ連れて行っては
どうでしょうか。
喜ぶと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お財布はどうでしょうか。
うちの母なら喜びます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かばんや服はどうでしょうか。
一緒に買いに行けるなら靴などもうれしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近私は、お金か母がよく行くデパートの商品券を渡しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母への誕生日プレゼントですか~。
似合いそうな、服とかどーですか?
毎日、お世話になってる母に、ありがとぅの気持ち
を込めて贈ると、喜んでもらえますょ。きっと★!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートを一緒に選んだらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったらキッチン用品をあげます。


今流行りのレンジでシリコンの容器で魚が焼けたり蒸したりできるものや、ルクルーゼのお鍋や食器などです。
ちょっとおしゃれなルクルーゼのやかんも可愛いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マフラー、手袋、財布とかでも嬉しいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブローチをプレゼントしたら喜んでくれました♪

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タオル生地のハンカチとかいつも使うものは喜ばれます☆
あとはお母様が好きそうなお菓子とか・・・・。

心がこもっていればどんなものでも喜ばれるとは思います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物よりも日帰りの旅行か、1泊2日くらいでどうですか? ミュージカルの鑑賞なんかもいいと思います

うちの母は1日家事を全てするとそれが1番喜びます

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場の温泉旅行に連れてってあげる。
1泊2日で食事付き(2人分でトータル)でも、デフレの今はそこそこ良いコトありますよ。

  • 回答者:物より思い出? (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえてこの機械にグロスや口紅をプレゼントしてみてはどうでしょうか?
あまり化粧をしないなら薄い色がおススメです。

  • 回答者:ふみ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの母は、車の免許を持っていないので、新しい自転車を買ってあげようと思っています。

  • 回答者:にゃんた (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は最近パワーストーンを上げましたよ

  • 回答者:KARA (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る