すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

農場パラダイスを楽しんでいる方に質問です。

貴方のマイ友人数と最高レベルはどれくらい?
貴方のレベルはどれくらい?

私はLv57で7人のマイ友さんがいますが、最高はLv60です。

ランキング上位の方とかは~何Lvなんでしょうね。
同じ世界の方とは思えない農場ですけど…。。
などと思いながら凄いLvのマイ友さんがいる方がいたらしりたいなぁ~。。。
(ただの興味なんです^^;)

  • 質問者:スペースナッスン☆
  • 質問日時:2010-12-28 16:25:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございました。

すごいですね。
私の場合はLV40の方が最高です。
いつのまにか友達も90人。
農ともになってから知らないあいだにどんどん増えました。
今Lv26です。

今のところ、イベントで珍しいのがもらえるのでいいですが、
なかなか上がらないし、お金はたまらないし。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イベントで裕福にはなっているようですが…ガソリンが足りないかなーー;

並び替え:

現在・・・LV12
農とも・・・22
最高LV・・・・・60

  • 回答者:ha108 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る