すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

オープンから1日経ちましたがLVはどれくらいになりましたか?
私はまだLV7で、総合ランク132ですが。

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。みなさんに5ハートをお送りしますのでLVUPしてくださいね!
ベストは総合ランキング2位のあなたに決定!!です。

ハートハートのプロフィールも見て下さいね!

LV17で総合順位は2位になってました。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

LV4で、148位になってます。
ぼちぼちとがんばりたいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ2レベルで、200位台です。。。

  • 回答者:コン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル12で、ランク11でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LV6で 111位です。ぞろ目だ~

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LV5でランキングは84位です。
私も気になってたので質問してくれてありがとう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル5で72位です。
たぶん総合ランクは一日一回の更新なんだと思います。
明日になったら相当落ちそうです。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル7で、総合ランクは197位だったと思います。
何人中の197位なんだか。。さっぱりわかりませんね。

  • 回答者:どんどこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハートハートさん。こんばんは。わたしは3ですね。質問がまだ、少ないですし、サイトに慣れていないせいもありますので

  • 回答者:mso (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル15
総合ランク15位です。
あまり気にしていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LV10で22位です、初日は早くレベルアップしたような気がしますが、きょはそうでもないよな・・・

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LV6でした。
総合ランクは107位でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル10 になってました。 
総合ランキング56位です。

  • 回答者:atomu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LV10で40番台です。
これってどんな時期に更新されるのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LV8で総合ランク77位だそうです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん、すごいですね。
私はまだレベル2で、総合ランクは180番台です。

  • 回答者:respondent (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル3で183位です。
まあボチボチいたしましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LV0です。今日初めて見ました。

  • 回答者:挙式 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はあまり回答していないのでまだ6です

  • 回答者:respondent (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル9でランク33位です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LVは10ですね。
総合ランクは60位です。
LVはチョコチョコ上がった報告が来ますが、総合ランクは
一日一回の更新なんでしょうかね?今朝のままです。

  • 回答者:上がるかな? (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル5で183位でした。
これから頑張ります。

  • 回答者:ふぁいと (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル10で総合ランク16位です。
もう少しでレベル11になりそうです。ランクは上がるかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子に乗っていろいろやっていたら、
LV7で135でした。
ハートハートさんのすぐ下にいますぞ♪

  • 回答者:愛愛 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル5、ランク外です。残念・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LV4で117位です。
もっと参加したいんですが、仕事に追われて暇がありません。

  • 回答者:レベルアップ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル0からレベル2になりました。
ランクは199位です。

  • 回答者:キウイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したらレベル12の20位でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん凄いです。

私は、LV8で、200位前後です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LV18で、ランキングは5位です。
まだ5位を保ってますね。
落ちないことを祈ってます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今レベル8、総合ランク60位です。
ハート5つ付けてくれる方が多くて
やる気マンマンですッ!
お互い頑張りましょう~^^

  • 回答者:レベルアッポー! (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LV 11
順位は38位でした。
これから頑張りますよ♪

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LVは13で、そろそろ14です。
順位は33位ですね。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル14であともう少しで15になります。
昨日と比べると上昇率がおちました。
なので、総合ランクも落ちるでしょうね
今は9位です。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構答えてるはずなんですけどまだLV1です。
てか何の意味があるんですかねこれ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル5ですが、総合ランキングは相変わらず---のままです(笑)

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LV4の356位です。
皆さんのを見ているとまだまだLVが低いみたいですね。
回答数が21件なのですが、少ないのかな?

  • 回答者:hiro (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LV9で46位になっていました。
なんだかゲームみたいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LV7で、総合ランク99でした。
ランク付けされるのに少し抵抗感がありますが、LV表示は楽しみです。

  • 回答者:四谷 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル10です。 総合ランクは43位・・・かな。 なんだかゲーム感覚ですよねぇ・・・ おもしろいです。 

  • 回答者:けろこ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル17で総合ランキングは12位です。

  • 回答者:ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LV4で170位です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LV11でランク24です!

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル5で320番台です。
ぴよぴよですねぇ
(*^^*)
楽しんでいきます♪

  • 回答者:ひよこ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル10で総合ランキングは26位です。

http://sooda.jp/users/12998/

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま7になりました。
順位は31位です。
どういう基準なんでしょうね、順位は?

  • 回答者:So (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル10で、総合ランキング36位です。
あと4ポイントで・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル14で総合ランク4位になりました。
回答しなくなったら直ぐ下がりそうですが。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル3で総合ランク148位です。
どちらもあまり気になりません。
それより、訪問者さんの数の方が気になっていたりして…

  • 回答者:kudou (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル14で7位です。
なかなか順位は上がりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在レベルは5で 順位は95位です。
基準がわからないのでなんともいえませんですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LV8です^^
上がる楽しみがおもしろい♪
順位は27位です^^
ランク付けってやる気がでますよね^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もレベル5で122位です。
同じ方がいらっしゃるからきっと同じ順位の方が複数いるのでしょうね~

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル5で125位ですね。
なんか ドラクエみたいですね。

  • 回答者:スライムベス (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんすごいですねぇ
僕はまだまだだなと感じました。
Lv1ですから・・・残念・・・
まっ!自分のペースでがんばりまっせ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは13で総合ランクは3位です。
まだ総合ランクが付いていない方がいるところを見ると、
0時にランク付けされるのでしょうかね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今LV6ですね。100位くらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは7ですが総合ランキングがついてないです。
なんでですかね?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今9になってましたよ。

  • 回答者:v2n (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も7になりました。順位は84位です。

満足度が関係するんでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LV3です。総合ランク200くらいです。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LV5で162位です。ぼちぼち頑張ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LV11で、総合ランク41です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在はレベル9です。
総合ランクは13位です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃすごいですね。
目についたものをぼちぼち回答していて、今やっとレベル4です。

  • 回答者:toy (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、レベル10になりました。
今日1日でかなり回答しましたので、レベルアップが出来ました。
なんか、ゲーム感覚ですね。(笑)
順位は、35位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、もう順位が出てるんですね。
レベル5で122位です。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LV 15ですね。
順位は6位になってます。
落ちる一方でしょうけど・・

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る