すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

岡崎トミ子さんに今後も活躍を期待しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-28 18:36:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

活躍については一切期待しません。
反日デモに参加した国賊者に期待すること自体間違いです。
強いて言えば国賊者が警察権力を統治する現状はどう考えても異常ですから、
不祥事や失言等で一刻も早く辞任することを期待したいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね。
石鹸の販売に尽力されてる様なので、そちら方面でのご活躍を期待します。
==================================================================
『トミコせっけん』
「政治の汚れを洗い流そう」 をキャッチフレーズに1個100円の“トミコせっけん” を販売しています。化学原料を一切使わない、安心してお使いいただける石けんです。なかなかとれないシミに効果がありますよ!!
==================================================================
おやおや。退任の挨拶かしら。
自らを「政治の汚れ」とか「なかなかとれないシミ」だとか。
トンチが効いてらっしゃるわ。

  • 回答者:死んだ筈だよおトミさん (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国会答弁で野党議員からの鋭い突っ込みにしどろもどろになる所を期待しています。

宮城県の選挙区の奴らは、二度とこんな売国奴を国政に参画させるな!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この人には、全く期待しておりません。
むしろ、反感を抱いております。
せめて、国家公安委員長は降りるべきです。
反国家的イデオロギーに汚染されているのですから。
こういう人を国会議員に選出したのですから、日本の議会制民主主義はまだまだ未成熟だと痛感しています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く期待しません。

いなくなる事に期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
公安幹部が「いまだに総連と関係しているので不安だ」と言っているような人なので。

つーか、部下がこんなことしゃべっちゃう程度の存在なのね。

  • 回答者:dynoz (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も期待することはないです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

期待しません。
大嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、政治家やめてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しません。逆に議員辞職してほしい。それが唯一の希望です。
売国奴を選んでしまう選挙民って。

  • 回答者:リストラしたい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く期待していません。何であの人が国会議員、しかも大臣になったのか理解できません。日本人の人を見る目はここまで低下したのでしょうか。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しません。嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く期待はしていないです
なんで居るのか不思議です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しないです。
やめてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国奴野郎に何も期待はしません。
国賊議員は国外に追放すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この人の考え方が分かりません。
よって期待してません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、期待しません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ、一刻も早く政権交代して
権力の座から追放してほしいものです。

  • 回答者:謹賀新年 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ
日本から出て行くのを期待します

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しません。
期待するとしたら、あの国にお戻りになる事ですね、一生帰ってこなくていいです。
女の敵は女とよく言いますが、まさしく・・・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る