すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝の連ドラ…ゲゲゲの女房を見て思いました。


1…向井理はどのようにして片手を隠してるんですか?使えない手はどうしてるんだろう。


2…何で今回ゲゲゲの女房が人気になったんですか?

  • 質問者:プリングルス
  • 質問日時:2010-12-29 07:37:58
  • 0

並び替え:

1 背中に回して片手を隠していたようです。
2 夫婦が助け合って乗り越えていく姿が共感を得たからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 背中の方に隠していたようです。

2、まず配役がよく、関心がわきました。

  • 回答者:だん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、背中にまわしている
2、ストーリーが面白かったから。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.服の中で背中にくっつけていた。背中がふくらんでいました。
2好きでなかった人もゲゲゲの鬼太郎の見方がこのドラマで変えられ
主演された二人の当たり役になって人気がなっているからではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 背中に回しているようです
2 よく知られている人だったからでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.背中に・・・・
2.わかりませんね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 背中に回してる

2 サクセスストーリーだから。
最近の朝ドラはしみったれた話が多かったのに対し、水木しげるの妻ということで最初は苦労していても最後は成功するという結末が見えていて、視聴者も安心してみていられたのが成功の理由にあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.背中に回していたと言ってましたよ
2.面白いですね

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、ほうほうがある。
2、おもしろいから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、特殊技術を使って隠してたと思います。
2、面白いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.向井に聞け!
2.少なくとも俺は見ていないし、友達も知らないと言っている。お前がテレビを見すぎるからだ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.以前本人がこの件に関してはテレビで言っていました。
他にも書いてる人がいますが、前からの撮影では背中に。
後ろからの撮影では腹の方へ片手を入れていました。

2.主人公が有名な漫画家で、漫画好きのアニメファンにも、この漫画を見て育った大人にも親近感が有ったからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 背中に隠していた
2 マスコミが騒いだので

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.うまく隠していましたね。
たまに服のふくらみが不自然に見えたこともありましたが。

2.貧しい中でも2人助け合って一生懸命に暮らす姿が共感を得たのでしょう。
夫婦の理想の姿だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

片手ゎわかりません・・・。
出演者が人気のある人だったからと思います。

この回答の満足度
  

変わり者なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1)背中かお腹に手を回していたんでしょう。
2)それしか見るモノがなかったんじゃないですか、それと暇な人が多かったのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1:前からの撮影では背中に、後ろからの撮影ではお腹に回して隠していたそうです。
2:不景気を反映して専業主婦志向が強まっている時代に合っていたかららしいです。

  • 回答者:とくえみ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る