すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の紅白の司会は、誰になると思いますか?
ふと、紅白の司会なんて、ほんとは誰もやりたがらない気がするんですが
どう思われますか?

NHK的には、ゲゲゲの女房コンビがいいんでしょうけど。
あとは嵐の名前も出ているようですが、簡単には決められないんでしょうね。
俳優でも司会に向いてないとか。
嵐には当日カウントダウンライブがあるとか…

個人的に中居さんのファンですが、もうやって欲しくないです。
もしスマップが紅白に出れるとしたら、普通に出場者として観ていたいです。
いくら司会をやっても、責任ばかり押し付けられて、
ファンとしては割に合わない感じです。
都合よく利用されてるだけのような気がしてました(ここ数年)。

  • 質問者:Mステが好き
  • 質問日時:2010-11-03 10:00:17
  • 0

並び替え:

下にも書いてますが嵐と松下さんに決定したらしいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐と、松下奈緒さんに決まったらしいですよ。
私は、向井理さんと松下奈緒さんがよかったですけど。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向井理と松下奈緒でいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲゲゲの2人の司会見てみたいですね^^
本当にそうなってくれたら嬉しいです。
嵐はカウントダウンがあるので無理でしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりゲゲゲのお二人では…??

翔君の司会も見てみたいですが、
カウントダウンライブもあるので
そう簡単にできないでしょうね。

中居くんはないかと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居君と松下奈緒さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑福亭釣瓶さんと松下奈緒さんだと思います。
向井さんは審査員じゃないかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲゲゲのふたりが個人的にいいです!

  • 回答者:☆ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんと松下奈緒さんなんかいいとおもいますね!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいとおもいますけどね。
年末はゆっくりしたいでしょうか?

ゲゲゲのコンビって言いたいですが。
松下さんはOKでも向井君は無理っぽい。審査員どまりのような気がしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

向井さんの司会も見てみたいですけどね。
意外とそつがなかったりして?と、興味深いです。

松下奈緒だと思います。
中居くんは5年連続は難しいと思います。
61回目という事で、リニューアルをしたいとNHKも考えていると思うので中居くんでは無い確率が高いですね。
白組で挙がっているのは櫻井翔くんなどですが、今のところ分かりません^^;

  • 回答者:空羅 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松下さんは決まりそうな感じですね。
櫻井くん(嵐)も、カウントダウンライブ次第なんでしょうか。

やっぱりゲゲゲの女房コンビです。
中居くんは結構長くつとめましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ人があまりに何回もやるのは、ほんとは良くないですね。
安心感はあっても飽きられてしまって、お互いに良くないです。
話題性を求めても、NHKの交渉力が弱いんでしょうか。

向井理 松下奈緒のゲゲゲのコンビの司会がみたいですね。

ほかの方が書いておられるようにNHKのアナウンサーの人に仕切ってもらいたいというのもありますが。
有働由美子アナとか住吉美紀アナとか。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

慣れてない人同士の司会だと、よけいにそう思いますね。

ここ数年ずっと中居くんだったので、
今年中居くんということは無いと思います。
私もファンなのですが、
質問者さんと同じで普通の出演者として見たいですから。

今年の司会者は嵐の翔くんという噂が
聞いたことがありますが、
翔くんはジャニーズカウントダウンで見たいので
できるだけジャニーズが司会者というのは
避けたいです。

やはりみなさんが言っているとおり、
ゲゲゲの2人がぴったりではないかと思います。

  • 回答者:manami (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松下さんは選ばれたら嬉しいとコメントあったようですが、
向井さんが了承すれば、ほぼ決定になるんでしょうか。
カウントダウンがなければ、桜井くんもいいと思うんですけどね。

ゲゲゲの女房コンビ
が紅白司会を務めると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう決まっているなら、早く発表して欲しいですね。

ゲゲゲ人気にあやかって
今年はゲゲゲのコンビでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

龍馬人気にもあやかりたいみたいですけどね。

ゲゲゲの女房コンビで間違いないかと思ったら、
こんな記事も。まだわかりませんね。
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201010200053.html

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

総合司会は、やはりアナウンサーの方に締めて欲しいですね。

ゲゲゲコンビだと思いますね。
本当はNHKのアナウンサーで十分だと思うのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アナウンサーだけの司会って、何年か前にあったようですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る