すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

質問数、多くありませんか?行く年来る年では炎上します?気のせい?冬休みだからでしょうか。。

===補足===
プリングルスとどらえもんばかり目立つんですが、なんなんですか、これ?
これらは質問になるんでしょうか?他の質問者が追いやられてしまいそう。
おバカな私でも、さすがにメチャ変に思いますわ。
(サイト運営的には広告クリックでメチャ嬉しいかもしれませんが。ナリナリ!)

  • 質問者:大ちゃん
  • 質問日時:2010-12-29 07:54:41
  • 0

並び替え:

冬休みに入ったから質問数が多くなっています。
ドラえもん質問は変です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに年末、年始、

急に増えました。

驚きました。

  • 回答者:かん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いです。
学生と、訳わかんない人が多く質問してますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですね、
冬休みだからだと思います。。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですよね。
プリングルスとどらえもんが多いの
私も思ってました。

冬休みなので、暇なんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いけど、変なのばっかり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリングルスという人とドラえもんの質問が以上に多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人の人が多く質問していますね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリングルスががんばってるからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いです。
約1名の質問が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みに入って暇な人が多いのでは?
もしくは一部の暇人が立て続けに質問を繰り返してる。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時もよりは多い感じですね。
休暇で暇なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いと思います。
皆さん休みの時間が多いのだと思います

  • 回答者:匿 名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からでも質問が多いので休みの人が多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のsooda!にしては多いですね。炎上まではしないでしょう。
冬休みだからでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だと、思いますね。
携帯からが多くなってますね。

子供からの
質問なのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
冬休みに入ったということがかなり影響していると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより質問が多いとおもいますね。
休みに入ったのも影響していると思いますね。
質問が増えると楽しいですね。
炎上はしないですね。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、ビミョーですけど、炎上する可能性は大ですかね。
でも赤ちゃんのどうしようもない質問が多いですから、大人は冷めた目で見ています。
soodaになった当時はそれなりに炎上してましたけど、今はアメなんとかとかガキの質問が多いですからね、相手にせず、スルーして通報してブロックしてしまう人も多いんでしょうと思っています。
やっぱり冬休みのせいでしょうね、大人はまだ正月の準備で忙しくて質問、回答するゆとりはちょっとない人が多いのかもしれません。
かくいう私もまだ大掃除が残っていますから。
12/31になれば、ゆとりも出来るかなって思うので、本腰を入れて回答しますけど。

質問者様も頑張って質問・回答して下さいませね、質問を見かけたら、回答しますから^^;
まあ1人でいくつも質問している人って多いようです。
賑わっているように見えますけど、実際ログインしてウロウロしている人はそんなに多くないかなって思ってますね。
出たり入ったりしているっていうのが正解でしょう。

今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします。
それではよいお年をお迎え下さい

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬休みってこともあると思いますが、
ひとりでいくつも質問しているっていうのが多いからではないでしょうか。

炎上はしないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬休み、仕事納め、だからでしょうか?
炎上というほどにはならないと思いますが。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若干増えているといると思いますが、去年はもっと多かったように記憶しています。
いつも質問が多いと良いですね。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る