すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今TV観ながらSooda!されている方、何をご覧になっておられますか?

===補足===
録画して観ておられるのは除外です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-29 14:54:04
  • 0

サッカー天皇杯準決勝「清水エスパルス×ガンバ大阪」を見てます。
試合は終了しました。

===補足===
シジマールさんは現在、柏レイソルのGKコーチをしてるそうです。(日系3世の方と2006年に結婚してるそうです)
長谷川健太さんなら、現在清水エスパルスの監督としてチームを指揮してますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。清水エスパルスですか、昔シジマールというGKがいましたね。健太さんも93年のドーハの悲劇のときフォワードとして活躍されましたね。今どうしておられるのでしょうか?

並び替え:

撮り貯めしてある
三谷幸喜監督の『笑いの大学』
観てます。
吾郎ちゃん若い・・・。

===補足===
ぐるナイ
観てます。

  • 回答者:ゆん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の番組かは分からないですが、うた番組です。
いま松田聖子がでてます^^
「プロモーション」か何かですかね・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アジアのホンネ~現場に聞けば見えてくる」
http://tv.yahoo.co.jp/program/323845/?date=20101229&stime=1530&ch=8230

日本経済がどうなっていくか、生活に関わることだから。

  • 回答者:BSジャパンで再放送するかも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

面白いので新参者の再放送を見ながらSooda!してます。
1度見たのに誰が犯人だったか記憶になくて、またハマってます。

===補足===
16時からはぐるナイゴチ11クビ直前大予想SPを見ながらします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒SPを見ています。
本当はこんなことしている場合ではないのですが。

  • 回答者:ころ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小谷真生子 アジアのホンネ
を今見ています!!
サムスンがすごいらしい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒を見ていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒season8 SP
『特命係、西へ!』

を見ながらSooda!
もうすぐラストです~

  • 回答者:面白いw (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再放送ですが、どっちのケンミンショーです。
長崎、富山など美味しそうなものが放送されていました。

  • 回答者:とくめい。 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローカル番組の「こちら宮崎」をみてます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メ~テレ(テレビ朝日系)の「法医学教室の事件ファイル」を見ております。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天皇杯サッカーを観てます。
totoもかけましたが、負けました、むかつく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チームバチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チームバチスタ2
ジェネラル・ルージュの凱旋
です。

  • 回答者:匿 名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新参者の再放送を観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教育のベーシック10です。
春日校長が出てくるので。

===補足===
なんと、ビューティーこくぶまで出てる!

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。今英語の第三回が終わったところです。観たかったです。

サッカー天皇杯準決勝、清水VSガンバ大阪を見ていました。
清水エスパルス5年ぶりの決勝進出です。

===補足===
シジマールは現在J2柏レイソルでGKコーチをしています。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/data/team/rey.html

  • 回答者:次郎長 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

清水エスパルスですか、昔シジマールというGKがいましたね。健太さんも93年のドーハの悲劇のときフォワードとして活躍されましたね。今どうしておられるのでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る