すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

年越しそばにのせるのにオススメなモノってなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-29 18:55:43
  • 1

並び替え:

えび天がいいなあ、これから食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろろやえびのかき揚げです。

おいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老の天ぷらがおすすめです。
美味しいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろろやしいたけ類がおいしいと思いますが

  • 回答者:つばき (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北地方なので、鶏肉や人参、大根、それに芹です。

  • 回答者:かりょうびんが (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老の天ぷらとか花の形をしたお麩

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老のてんぷらでしょう
あと、アゲ、赤いかまぼこ、ねぎは欲しいです

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天かすと、七味が定番ですねww
それにとろろ昆布があったら最高です^w^

  • 回答者:ティーダ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テンプラ 天かす のり

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七味や天かす、主役は海老天ですかね~

  • 回答者:take (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらがオススメです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありきたりですが、竹輪、かまぼこ、とろろ昆布があれば構いません。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質のいい生卵をおとしたらおいしいですよ。
子供はふつうのトッピングになにか
豪華な物を一品加えるとgoodです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼いた鶏モモ肉とサッと茹でた芹、2センチ角位に切って揚げた御餅です。

芹は一杯入れます。

  • 回答者:香り (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老天と掻き揚げですね。

  • 回答者:西條 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき揚げですね。
二つぐらい、たっぷりと乗せたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老天です。
おいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷらかニシンですね。どちらも好きなので二杯食べるときがあります。

  • 回答者:ヤマ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷら(かき揚げorエビ天)や落とし卵でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらです !!!!! :))))))))

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質素ですが、ねぎ・天かす。
とりあえずこれだけはほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えび天がおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギとかてんぷらが良い感じがしますね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらがおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かきあげ、もち、天ぷらですね。ぜひ試してみてください

  • 回答者:コロ助 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが海老のてんぷらです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼もちおススメです  鶏肉も美味しいですね

  • 回答者:ひ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「にしん」ですよ
にしんそば

  • 回答者:小潮 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷらです。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かきあげがおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老天  コレが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えび天です。。・。・

  • 回答者:jb; (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老天が一番いいと思っていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にえび天です!これしかありません!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらですね^^
えびとか掻き揚げとか最高です!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
海老天がいいですね。

  • 回答者:たぼう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり海老天ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えび天がいちばんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビ天 が おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろろですね^^^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニシンが一番豪華ですね。
いい味も出しますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり豪華なのはエビ天ですね
おあげを入れても美味しいです
京都はニシンそばですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビ天をのせます。スーパーでバラで売っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えび天です。
あまりお腹がすいていない時は天かすがオススメです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かきあげ。
えびは嫌いなので。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはエビ天が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、エビ天がお勧めですね。
当たり前と言われそうですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なると、小松菜(ほうれん草)、焼いた餅、天かす、てんぷら等がおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無難にかき揚げでしょ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る