すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
最近嵌ってよく聴く歌手名と曲名は何ですか?
NTTの固定電話引いてますか、携帯と固定電話の利用比率は何対何くらいですか?
寒い時にこたえる体の部位は何処の部位が一番こたえますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-12-30 01:33:05
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは~!(*´∀`)ノ

一時間ぐらい前に仕事が終わったのでリラックタイム!
プハ~してました。
これから酔拳でトイレの壁のペンキ塗りをして、クーラーや換気扇を分解してから寝ます。
http://www.youtube.com/watch?v=IQhGgmkk0rM

最近嵌ってよく聴く・・・
あんまりないですね~、その日の気分、テンションが上がる曲を聴くので・・・。
強いて言えば"Jeff Beck"かな?
2003年のアルバム『Jeff』カッコいいですよ!(昔を知ってる人はつまんないかも)
http://www.youtube.com/watch?v=CIykokOBR1s&feature=related
あとは"Donots"
http://www.youtube.com/watch?v=zEKrPtfY99o&feature=related

その他、AsiaとXTCです。(*^^)v
http://www.youtube.com/watch?v=ckAgJ-SOmm8

NTTの固定電話は引いてますよ~。
電話って嫌いなので殆んどかけません。
自宅・仕事場の電話も殆んど出ないし・・・。(笑)
携帯の電話番号を知ってる人って、10人居ないと思います。(じゃぁ必要ね~だろ!)(爆)
比率は1:9で携帯の方が使いますね。
姉上様もSoftbankなので通話料無料です。(*^^)v

冷え症なので、足先、指先はしんどいですね~。(>_<)
お腹もよく冷える!(ビールの飲み過ぎ!!)(笑)

昨日は・・・
一応、お仕事最終日でした!(*^_^*)
とは言っても、大掃除と年明けの仕事の準備がまだ残ってます。(T_T)

===補足===
どうも~!(*´∀`)ノ

今日はミニスカートで出掛けたのでお尻が冷えました。(笑)

ペンキは上手く塗れましたよ。(*^^)v
明日も朝から大掃除、夕方から姉上(次女)嫁ぎ先に転がり込みます。
コタツでおでん!
一升瓶を抱えて紅白を見ます。(笑)
インターネットの無い昭和のお正月を楽しんできま~す。(*^_^*)

今年一年、大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。<(_ _)>

"除夜の鐘"
http://www.youtube.com/watch?v=X8oEa2csgpw&feature=related
"第九(歓喜の歌)"
http://www.youtube.com/watch?v=3yffweMQHrI&feature=related

良いお年をお迎えください。(*^_^*)

  • 回答者:レッド・スネーク カモン! (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お腹を冷やすならビール温めるなら熱燗です^^;
酔拳でトイレの壁のペンキ塗り
<
ボディペイントで塗りますか^^;
仕事お疲れ様 呑みながらの準備ですね
これでテンション落ち着けてみましょうか
http://www.youtube.com/watch?v=0sPQ7S3NW7Y
http://www.youtube.com/watch?v=oiFTXckh0zU

並び替え:

もうそろそろと思っています。2時半頃ですね。
ラジオを聴いています。
?????
ハイ、引いています。ほとんど携帯ですね。
腰です。ここが一番こたえます。
何とか無事通過しました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近嵌ってよく聴く歌手名と曲名は何ですか? ないのですか

こんばんは~
2時まで起きています。
テレビを見ています。

最近よく聴くのはSheryl Crowです。
曲はGod Bless This Mess とか・・色々聴きます。

固定電話も使っています。
家からの通話はほとんど固定電話です。
携帯の無料通話分が余ってしまうので
無理に携帯からかけるときもあります。
比率は9対1です。

寒いときは足元が特に冷えてこたえますね。
厚手の靴下を穿いています。
年末に寒波が来るそうで嫌です。

昨日は5件回答できました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時なので、もうじき寝ます。
テレビと、ピグのスロットをまわしながらソーダです。

最近はまっててよく聴くのは、伊藤由奈の「ENDLESS STORY」です。
曲自体は結構前のものなのですが、最近ベストアルバムを借りてきて
改めてこの曲にはまってます。

NTTの固定電話、正確には固定電話じゃないんですが、
家電という意味で、ひかり電話ならあります。
携帯と固定電話の利用比率は、うーん、意外と同じくらいかも。
通話は携帯だと高いし、メールのがよく使うので。

寒いときにこたえるのは、顔です。
覆えないせいもありますが痛くなります。

昨日は、平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マフラーで顔グルグルですか

2時になったので寝ます。
ポイントサイト巡りをしていました。
最近はAKBをよく聞きます。ヘビーローテーションです。
固定電話も引いています、携帯3割、固定7割です。
手先の冷えが一番こたえます。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:カウ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。餅つきで早起きなので。
mixiアプリです。
特にないです。寂しいですね。
引いてます。8:2で携帯が多いです。
背中?酷くなると頭痛ですが。
よく寝ました。

===補足===
はい、杵と石の臼です。ぶつけてしまうと木屑だらけになるので、難しいのです。

  • 回答者:寝てばかり (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

杵で餅つきですか

こんばんわ。
もう寝ます。
福山雅治さんの「蛍」です。
引いてます。ADSLのためだけです。
通話には使ってないので基本料だけ払ってます。
冷え性なので、手先と足先が冷えて困ります。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています
特に、いません。
固定電話は、引いています。大体、半々だと思います。
足かな。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までで寝ます。

ポイントサイトへのアクセスです。

歌にハマっていませんね。

固定も引いていますが、固定も携帯もあまりかけませんね。

膝が寒く感じますね。

昨日は、年賀状作りが一段落しました。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時になったらねるつもりです。
いままで友達にパソコンメールをしていました。
ごめんなさい、音楽のことはわからないです。
固定電話ひいていますよ。
利用比率は8対2で固定電話のほうが多いです。(私はいつも家にいます。)
携帯は出かけたときの緊急連絡用に持っています。
首が寒いと必ず風邪をひきます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪に気をつけてください

2時です。
今更出し忘れの年賀状刷ってます。
最近嵌ったのは神聖かまってちゃん 特に↓の2曲。
http://www.youtube.com/watch?v=U5M9v0nrl0c
http://www.youtube.com/watch?v=YqE3oaJmVS0
引いてます。半々です。
指先です。
飲み行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎにはねます。
テレビを見ています。
ミスチルです。
NTTじゃない固定電話を弾いています。
携帯が8割です。
指先。
昨日はおいしいイタリアンを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00前には寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながらポイントサイトめぐりをしていました。
最近はまっている曲は『In the Night Garden』というBBCの幼児番組のキャラクター「Igglepiggle」と「Makka Pakka」のキャラクターソングです。歌手は不明です。日本ではDVD/CDが入手できないのでYouTubeで見ています。幼児番組は心が癒されます。
固定電話はあります。携帯をほとんど使わないので、携帯:固定の利用比率は1:99くらいです。
寒いときは右手にこたえます。ペンを持つのもつらいことがよくあります。
昨日は、年賀状作成業務のファースト・ステップ「アドレス帳のアップデート」をやりました。あとは年賀状デザイン作成、印刷、コメント書き。100通、年内投函が目標です。

===補足===
塩漬けはまだ全然解除できませんが、ほそぼそとデイトレをして日銭を稼いでいます。その日銭稼ぎも2週間くらい前から休止モードです。クリスマス・お正月はレートが変動しやすいので、それに巻き込まれないよう用心しています。
子守りの方は、いったん甥っ子からは解放されましたが、となりに住んでいる姪っ子からは解放されないです。さらに、甥っ子を連れて妹が再び1月中旬に帰省するとのメールが来ました。また子守りがダブる期間が出そうです。

  • 回答者:FX修行よりも今は年賀状作成が優先 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

為替相場は一休みですか 塩漬け解除できそうですか 
子守もあと僅かですね

2時半に寝ます。
youtube見てました。
AKB48のチャンスの順番です。
引いてません。
足です。
暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝まで起きてます。
テレビ見てます。
伊藤かな恵さんのメタメリズム
はい、引いてます。半々ですね。
足先。
昨日はちょっと体調崩しました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

2時頃寝ます。
テレビ見てます。
福原美穂さん。「Cry No More」とかすきですね。
固定電話あります。わたしはほとんど使わないので10対0ですね。
頭です。頭が寒いのがこたえます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
最近嵌っている歌とか歌手はいないです。
NTTの固定電話は引いていますよ。
携帯と固定電話の比率は8:2くらいで、携帯の方が多いです。

寒いときは肩が一番こたえます。
昨日は無事でしたよ♪年賀状まだ書いていなくて焦っています。

===補足===
御節は買うのと作るのと両方です。
本当は何にもしたくないです~(笑
年賀状は明日中に全部書いて投函したいんですが
ヘタをすると元旦に書くことに・・・困ったものです^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年賀状 正月にでも書きますか^^;
御節料理は作りますか^^;

もう寝ます。もう、限界です。眠くて・・・・
いきものがかり「ありがとう」を良く聞いています。
引いています。携帯7割くらいです。
手が冷たいです。今も、右手が冷たくて・・・

昨日の朝、起きたら一面真っ白でした。
恐る恐る車で出勤しました。
これから、雪のシーズンです。

  • 回答者:クロベー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪掻きが大変ですね

そろそろ寝ます
TVを観ています
JUJU  この夜を止めてよ  ギルティの主題歌です
NTT引いていますが、FAXくらいしか使いません
冷え性なので足が冷えます
昨日は眠かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます 
音楽聴いていました
寺尾・ルビーの指輪
固定4:6携帯
べつに大丈夫です
昨日は忘年会。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日はもう少ししたら寝ますので起きているのは2時ごろまでです。
ソーダ以外は何もしていません。

ハマっている歌手は最近はいませんね。どんどん音楽から遠ざかっていくみたいです。

NTTの固定電話は引いています。
電話をかける相手も固定電話が多いので、通話はほとんど固定電話から。
携帯電話の利用は、インターネットやメールがメインで、
通話は携帯電話のほうが連絡が付きやすい相手限定です。
なので通話に限って言えば利用割合は9:1で固定電話が多いでしょうか。

寒い時こたえる身体の部位は背中です。
ついでに暑い時も背中が暑くてしんどいですね。

昨日はここ数日間の買い出しと配偶者の実家へのお歳暮を届けにいくのとで時間を費やしてしまいました。
配偶者に掃除を手伝ってもらおうかと思っていたのですが、
年始までに仕上げないといけない仕事があるとかで逃げられました。
(掃除が嫌いなようでいつもぶつくさ言いながら不機嫌そうにやっていますので(苦笑))

明日(というか今日ですけど)は、おせち料理のための下ごしらえで時間を取られそうです。
正月に入ってから2日くらいは家にいるので、年明けてからも掃除を手伝わせようかとひそかに目論んでおります。

では一足先におやすみなさい。

===補足===
確かに掃除が好きな人は少ないですね(苦笑)
年を越してもいいのでなんとか出来る範囲で頑張ってみようかと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

掃除が好きな人少ないのでは^^;
御節料理の下ごしらえですか 大変ですね
多分逃げられるかと思います^^;

2時半に寝る予定です。

種村有菜先生の漫画を読んでいます。

初音ミクの「moon」にはまってよく聴いています♪

固定電話の番号は持っていますが、電話が壊れたので繋がりません。
携帯100%です。

寒い時は、腰が一番こたえます。

昨日はお正月の準備の為に、買い出しに出掛けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=_ofoCcgdjsU&feature=related
Ceuiの「Last Inferno」です。
固定電話引いております。 携帯7 固定電話3です。 
手と足が冷えるとこたえます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=72hdLiM37Kc

2時に寝ます
コーヒーを飲んでいます
AKB48があちこちでかかっているのですが、曲名を知りません。
固定電話は生まれた時からあります。固定1:携帯9です。
腰です。
ベストを1つもらいました

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです。
梅茶飲んでます。
最近音楽聴いてないです。
NTTの固定電話は引いてないです。
足のつま先です。
昨日は普通の1日でした。

===補足===
ばれましたか(笑)
ちょっと小腹がすいたもので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして梅茶と一緒に饅頭つまんでませんか

もう寝ますよ
ソーダのみやってます
最近聴く歌手はエグザイルです。「アイウイルウォッシュ」だったと
固定電話も携帯もあります。固定が多いです
足ですね..寒いですし冷たいです
昨日はもう死ぬかと思うくらい仕事疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
最近聴いている曲は無いです。
NTTは使ってません。 半々ってとこでしょうか。
手足の先。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る