すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

私わ顔にお肉がついて
しまってマッサージや
半身浴などをやっている
んですけどなかなか顔が
小さくなりません(T_T)
来年高校生になるんです
けどそのときまでには
できるだけ顔のお肉を
とって顔を小さくしたいん
ですけど何かいい方法
ありますか?
あったら教えて下さい(>_<)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-30 20:38:21
  • 0

顔だけでなく、身体全体のケアーも必要です。
①顔は上を向いて、「い~」と言いながら顎の下を全体に叩く。
②両方の耳を両方の手の人差し指と中指でそれぞれ挟んで、
 耳を回すようにする。
③手の四指(人差し指~小指)で、リンパマッサージをする。
これらで、3週間くらいで細くなったような感じが出てきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

顔のリンパマッサージとか顔の筋肉を鍛えたらいいと思います 簡単なのは笑顔を強め
に作る 表情をゆるます という顔の動作を繰り返すことです。
顔でもどこでも筋肉がついた所は代謝がよくなるので太りにくくなります

  • 回答者:つばき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小顔ローラーゎやりましたか??


私ゎ小顔ローラーを100均一で
買って試したらけっこう効きましたよ。

  • 回答者:猫 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ランニングすればやせますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

顔をコロコロするのでマッサージをするとひきしまりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

インターネットなどで「小顔 方法」など、そういうキーワードで検索すると、
マッサージ方法などがでてきますよ^^

検索してみてはどうでしょうか

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る